XJAPANって。何がそんなに感動するの?

• 芸能人・有名人
    • 4865
    • バーニー
      18/01/06 01:16:37

YOSHIKI可哀想だね…紅白の時、日本でもやってヨーロッパ中で上映されたドキュメント映画の告知潰されたらしいよ…時間おしたり欅坂ってグループの娘が倒れたり何か妙な雰囲気感じたんだけど…線が繋がった。最初は安室ちゃんの最後の紅白を潰そうとしてるのかな?と疑ったんだけど秋元康の本当の標的はX JAPANだったって事だよ。これ以上YOSHIKIに見せ場持たせたくなかったんだろうね。そう言う事情があったのならオカシイでしょ。時間通りにいかなくなったからって何で正直どうでも良いAKBのパフォーマンスをダラダラやってYOSHIKIが短縮されなきゃいけないワケ?どう考えてもおかしいよ。欅坂の平手って娘もさ具合悪そうにしてるのをNHKのスタッフや内村さんも気付いたから止めたって話だよ。それでもやめなかった。って言うのが実際の話なんだって。何なの?これ。正月早々メチャクチャ気分悪いんですけど…みんなはどう思う?

• 1
古トピの為これ以上コメントできません