XJAPANって。何がそんなに感動するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4874件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/26 22:17:23

    XJAPAN好きで暇な人だけでいいです!

    • 0
    • 14/12/26 22:18:07

    どこがどうって、全盛期知らない人にはわからないよ。

    • 1
    • 14/12/26 22:19:45

    >>2 そうだよね。hideも居ないしね。

    • 0
    • 14/12/26 22:20:11

    知らないのにいちいち文句言うなよ
    こんなトピック立てて気持ち悪いわ。

    • 1
    • 14/12/26 22:20:14

    ボーカルが洗脳から解かれたから?

    • 0
    • 14/12/26 22:21:25

    武勇伝的な物があるんじゃないんですか?
    てっきり、そう思ってました。
    あと、ファンの人はなぜあんなに過激なんでしょうか?

    • 0
    • 14/12/26 22:21:56

    わかんない人には分かんないだろう

    • 1
    • 14/12/26 22:22:00

    全盛期を知ってるファンじゃないと理解できないんじゃないかな?

    • 1
    • 14/12/26 22:22:02

    お主若僧では?

    • 0
    • 14/12/26 22:22:03

    強いて言えばトシのアゴかな

    • 0
    • 14/12/26 22:22:40

    文句じゃないよ(笑)いつ、文句言った?(笑)

    • 0
    • 14/12/26 22:23:13

    私は、純粋にXJAPANの音楽性が大好きです。

    • 0
    • 14/12/26 22:23:41

    主さんが今好きなアーティストが歌えなくなって何年も何年もメディアに出なくなって主さえももうその存在が過去のものとなったときに当時の声量とイメージを崩さないまま復活したら感動しない?

    人は老いて行くもの。
    からだや声 仕種の端々に老いが感じられるはずの年齢に達している彼らの努力はすばらしいよ。

    • 2
    • 14/12/26 22:24:34

    >>2
    全盛期はなにがどうだったの?

    • 0
    • 14/12/26 22:25:04

    >>13
    あのボーカルの人は、歌えなくなったんですね!病気とかですか?それは感動すると思います!

    • 0
    • 14/12/26 22:25:22

    ラスティネイルは名曲!

    • 0
    • 14/12/26 22:25:26

    GLAYのデビュー曲は、YOSHIKIがかいたのでは?

    • 0
    • 14/12/26 22:25:32

    ToshI、好きじゃないけどあの声はすごいと思う。

    • 0
    • 14/12/26 22:26:08

    あと、化粧の濃いオジサンはメンバーなんですよね?

    • 0
    • 14/12/26 22:26:32

    いろいろな人の歌声を生で聴いてきたけど、Toshlの声は、本当にすごい。

    • 0
    • 14/12/26 22:28:25

    >>19みんな50歳に近いおじさんですが、誰の事でしょうw

    • 0
    • 14/12/26 22:28:30

    20年ぐらい唄えない時期があったんじゃないかな?

    • 0
    • 14/12/26 22:29:04

    今も好きだけどTAIJIがいた頃がよかったなー

    • 0
    • 14/12/26 22:29:36

    全盛期を知ってないと話にならないけど、昔 バンドブームってのがあって Xは神的な人気だったんだよ!得にヨシキは神だよ!

    • 1
    • 14/12/26 22:30:43

    二人亡くなっちゃったんでしたっけ?

    • 0
    • 14/12/26 22:31:13

    >>22毎日、XJAPANでなく、洗脳された状態で地方で歌わされていました。
    騙され、暴力を受けていたからです。
    収益は、すべて暴力により取り上げられていました。

    • 0
    • 14/12/26 22:32:02

    >>21
    目の上があけみちゃんみたいな、妖怪みたいなオジサンです

    • 0
    • 14/12/26 22:32:06

    X-Japanのファンてヤンキーしか居なかったよ

    • 0
    • 14/12/26 22:33:04

    >>23
    私も。
    TAIJIとHIDEが居た頃が一番良かった。
    今はいまいち。
    心に何もこないな~。

    • 0
    • 14/12/26 22:33:57

    >>25HIDEとTAIJIですね。
    HIDEは、解散後に事故で、TAIJIは、早くに脱退していましたが、HIDEよりあとにサイパンで亡くなっています。
    自殺と言われています、定かではありません。

    • 0
    • 14/12/26 22:34:01

    >>26
    結局奥さんとあの男は出来てたのかな?

    暴力は酷すぎだよね!

    苦労がありすぎ。

    • 0
    • 14/12/26 22:35:14

    >>27
    ウケを狙ってるのか知らないけど
    無神経だね
    いつもそうやって人をばかにしたような言い方してるの?

    • 1
    • 14/12/26 22:35:32

    >>27
    髪の毛が長いおじさんかな?
    その人ならPATAさんです。
    巨人軍が大好き。
    温厚な性格の素敵なおじさんです。

    • 1
    • 14/12/26 22:35:56

    そりゃ今の人達にはわからないでしょーよ
    って、私はファンではないけど紅は好き。これは小学生の頃から。でと楽器を無駄にするから嫌いだったよ。

    歌はいいんだよー

    • 0
    • 14/12/26 22:36:20

    よっちゃんLOVE☆

    • 1
    • 14/12/26 22:38:02

    >>31
    Toshlの本を読みましたが、できてたどころではないようです。
    「美人局」という犯罪に近いようです。
    Toshlがサングラスを人前ではずせないのは、暴力の後が隠しきれないからということです。

    • 0
    • 14/12/26 22:39:03

    >>32
    ええっ!そんな怒る事ですか!(笑)
    馬鹿にしたつもりは無いですよ!

    • 0
    • 14/12/26 22:40:18

    >>36
    どういう事なんですか?なんかすごく複雑な事があったんですね!
    すっごく気になるからググってきます!

    • 0
    • 14/12/26 22:40:21

    >>37 もう寝れば?聞いても何もならんでしょう

    • 1
    • 14/12/26 22:40:39

    Yoshiki、気取りすぎ。
    舌で口の端をなめるのをやめて欲しい。

    • 0
    • 14/12/26 22:40:56

    >>29
    MSGも、横浜アリーナもとても素敵でしたよ。
    再結成以降、また、どんどんグレードが高くなっています。
    最盛期には、かないませんけど、味が出たと思います。
    JADEは聴かれましたか?

    • 1
    • 14/12/26 22:41:04

    X JAPANのファンってわけではないけど、一時期バンドブームがあって火付け役?的な存在だよね。
    過去の人みたいな感じだけど今こんなに熱い曲作るようなバンドっているかな?

    • 1
    • 14/12/26 22:41:06

    当時とか懐メロでよく聞く歌だけど、紅っていう曲名とは今日初めて知った。
    ああいう類のバンドには興味なかったな。だだ、奇抜なおじさんって感じで見てた。
    理解出来ない行動も多々。

    今日のMステは若い子ばかりでポカーンってしてたね。

    • 0
    • 14/12/26 22:41:30

    >>40
    くせだからw

    • 0
    • 14/12/26 22:45:31

    >>43
    私も、昔は、理解できなかったけど、損をしたと思います。
    もっと早く好きになればよかった。
    観客の若い子達は、局に扇動されたのでしょうが、よく乗っているように見せてくれていました。
    ファンとしてありがたかったです。

    • 0
    • 14/12/26 22:46:09

    本当に来年アルバムでるかな

    • 0
    • 14/12/26 22:49:02

    50近いおっさんであの声は感動する

    • 0
    • 14/12/26 22:49:21

    >>39
    もう寝れば?って私がトピ立てたんですよ?
    寝るのはあなた!

    • 0
    • 14/12/26 22:50:51

    >>46
    出たらいいなあ♪

    • 0
    • 14/12/26 22:51:16

    >>46 出るの?

    • 0
1件~50件 (全 4874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ