デコログ総合

  • 趣味・遊び
    • 2677
      18/09/04 12:35:01

    レクサス笑笑
    え?ほしい?そりゃ欲しい。もらったら速攻売るけど乗りたくはない。乗ってるやつに良いイメージない笑笑
    それより根本的に間違ってるのはプチプラのステマやら私は高級なものいらないって言うのにそこで自慢しちゃうとこがアンチを作る原因なのに自慢したい欲抑えられないんだろーな笑笑
    いつも思うのは買ってもらえたハワイ連れてってもらえたから結婚してよかったっていう風に見えるのな。だからアンチが増える。愛が見えない。お金を愛してるように見える。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ