デコログ総合

  • 趣味・遊び
    • 2490
    • ウサギ
      18/03/30 20:36:32

    ゆきな!
    自信あるんだっら、口を大きくあけて笑った画像をのしてよー。
    100円ショップの、おもちゃあるけど、
    買い物依存、夫婦に、何時もどこかいくたびに、なゆたに買うのがあたりまえだから、少しの買い物でも、なゆた、癇癪おこして、だけど世間が気になるし、100えんショップで何かを買っては、だまらして、買い物してるんだろうな。お菓子あたえたり、キッズスペースいったり、金に物言わして、子育ててまきねー親が二人目とかゆうなよ。
    子供がかわいいとかほんまなの?
    それよりも、自分が、いちばん第一優先じゃないの?ははは、ある意味、笑うわ底辺夫婦

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ