デコログ総合

  • 趣味・遊び
    • 1355
      17/01/09 19:10:49

    ある一定の人の事言ってるけど子ども可愛くないだとか、ママ不細工だとかならあなたの顔はどうなの?って思う。誰しも自分の子どもが一番可愛いでしょ。記事更新しとらんで子どもの面倒みろ。だとか、いつ更新しようがその人の勝手じゃない?子どもがひとりで遊んでる時だとか寝てる時ときに書いてるかもしれないじゃん?その人は料理も子育ても離乳食も人一倍頑張ってると思う。毎日旦那さんのために美味しそうな料理作って子どもの離乳食も毎日美味しそうに見た目も綺麗に作って本当に素敵な嫁さん、ママさんだと思う。旦那に子どもにたくさん尽くしてるから自分の事がズボラになったっていいじゃない。頑張ってる証拠だよ。子どもの笑顔もにこにこあんな可愛い笑顔なのはぱぱままが毎日にこにこしてるから子どももあんなに可愛い笑顔なんだと思う。羨ましいし憧れる家族だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ