フジテレビ系《昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜》木曜後10〜

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(14/06/02 05:14)


フジテレビ系《昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜》木曜後10〜

詳細 >>1

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
←ネタバレ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 20638件)
前の50件 | 次の50件

No.20638
勝浦タンタンメン
17/06/20 18:05
  • 0
No.20637
勝浦タンタンメン
17/06/20 18:03
  • 0
No.20636
宇都宮餃子
17/06/10 16:02
DVD出たら見る予定なのについネタバレのぞいてしまう

  • 0
No.20635
富士山
17/06/10 16:01
>>20632 なんても だ!

  • 0
No.20634
富士山
17/06/10 16:00
>>20633 その他にネタバレあったよ

  • 0
No.20633
バクダンおにぎり
17/06/10 15:51
>>20632 ネタバレトピで待ってる!

  • 0
No.20632
とん汁ラーメン
17/06/10 15:50
今 観てきた。

せつない。

  • 0
No.20631
シシリアンライス
17/06/10 15:04
1話の後半でりかこの家に萩原が来た時、萩原はなぜジャケットが裏表逆なんでしょう??

  • 0
No.20630
焼豚卵飯
17/06/09 20:22
明日公開ですね。
舞台挨拶って誰来るの?

  • 0
No.20629
たまの温玉めし
17/06/09 17:20
>>20627
ハッピーエンドにしたら、夢見るバカ女が増えそうでダメでしょ。

  • 1
No.20628
豆天玉焼き
17/06/09 17:15
>>20627
不倫でハッピーエンドはね・・・

  • 1
No.20627
豊橋カレーうどん
17/06/09 16:36
とりあえずハッピーエンドではないみたいだねー。

  • 0
No.20626
広島つけ麺
17/06/09 13:45
  • 0
No.20625
しぐれ肉巻おにぎり
17/06/08 08:12
  • 0
No.20624
ザンギ
17/06/04 21:51
>>20622
私もブログ読んでて最近意味がわからなくて。
そういう事なんですね。

  • 0
No.20623
ヨーグルッペ
17/06/04 21:23
あまりにも衝撃的で悲しいラストって本当?!

  • 2
No.20622
クリームボックス
17/06/04 20:46
アメブロのホオズキさんは不倫は妄想で、ストーカーして強制入院させられたってことかな?

  • 1
No.20621
手羽先唐揚げ
17/06/03 07:36
映画ノベライズ本読みました。どんな風に表現するんだろ。ますます早く映画が観たい〜!!

  • 0
No.20620
金沢カレー
17/06/02 17:03
>>20612 試写会いたから出るのかな?!って思ったらサプライズで登場しただけなんだね(>_<)
吉瀬さんと北村さんとほうかさんが出ないと昼顔なんて昼顔じゃないー。観に行くけど

  • 4
No.20619
ぴよぴよ
  • 0
No.20618
奥美濃カレー
17/06/02 15:23
映画館で観たいっていうほどではない

  • 2
No.20617
串揚げ
17/06/02 12:56
今っていうか今週から?はバチスタ2やってるけどさ、私正直1も見たい。(笑)

  • 0
No.20616
鶏飯
17/06/02 12:54
>>20614
あ〜いいねそれ!
お互い何か感じながらも結局気付けないままっていう

  • 0
No.20615
横だけど
17/06/02 12:52
>>20613
死ぬ死ぬもういいよw
てかもし死ぬとしても、死ぬしかないって思考は飛躍しすぎだからw

  • 0
No.20614
静岡おでん
17/06/02 12:50
>>20612
利佳子さんが出るなら、北村一輝?さんの絵描きとすれ違って、え まさかね…みたいなシーンが見たい。笑
それくらい、ちらっとでいいから出て欲しい。

  • 7
No.20613
天窓
17/06/02 12:49
>>20605
さっきは書かなかったけど、全員別れてそれぞれ1人になるってのも、ありきたりじゃない?
って、なると死ぬしかないかなーって思って。
あなたの予想は?

  • 0
No.20612
匿名
17/06/02 12:46
>>20610
はむみ!!
それよりりか子さん出て欲しいよー

  • 2
No.20611
ザンギ
17/06/02 12:45
>>20607
え、私再放送幼稚園児いて見れなかったから録画して夜な夜な見てる。
旦那はよくわかってないし。

  • 0
No.20610
ねぎ焼き
17/06/02 12:44
みはむ?はむみ?
どっかに出てきたりしないかな
鈴木さんが出ない分代わりにさ

  • 0
No.20609
富山おでん
17/06/02 12:43
>>20603
本当かどうか定かじゃなくても、そういう記載がツイートにあったってだけでも、余計そのネタバレの信憑性を高くするのよ?
誰かに気にしないで欲しかっただけなら、ツイートのことまで言う必要はないと思うよ?

  • 0
No.20608
ちゃんらー
17/06/02 12:40
>>20603 元々書いたのが貴方じゃなくたって、わざわざネタバレサイトまで行くとかさ。
それで仮に本当だったら、本当だったよってここで言ったわけ?違うでしょ?
だからどっちにしろ、調べたって意味ないのに。

  • 0
No.20607
匿名係長
17/06/02 12:39
再放送観たいけど子供居るだろうし、かと言って録画もバレたら恥ずかしい。
レンタルなんてもっと恥ずかしいし、でもみたいね。
とりあえずコマーシャルで我慢するか、、、

  • 0
No.20606
佐世保バーガー
17/06/02 12:36
>>20603
いや言われてるの、そういうことじゃないと思う

  • 0
No.20605
天窓
17/06/02 12:30
>>20604
死ぬって結末しかないかなーってその発想がすごい
しかはないと思うんだ

  • 0
No.20604
天窓
17/06/02 12:12
ネタバレネタバレって言ってるけど、大体の人は2人とも死ぬかどっちかが死ぬか予想してるんじゃない?
ドラマの最終回で北野夫婦は元に戻って、映画で再び不倫したのにまた戻るって事は無さそうだし、
不倫なのに北野先生とサワがくっつくのもおかしいし、
って、なったら死ぬって結末しかないかなーって思ってた。

  • 0
No.20603
横手やきそば
17/06/02 12:03
>>20602
私が調べたのはそのツイッターじゃなくて映画のネタバレのサイト。結局どのサイトにも結末は書いてなかったし、そのツイッターの事も結局本当か分からないって書いてあったからそれを説明しただけ。
それに元々このサイトに書き込んだのは私じゃ無いし。

  • 0
No.20602
赤天
17/06/02 01:43
>>20599 Twitterに書いてあった(らしいでも)とか、それならもう事実ってことになるじゃん。
フォローしてるようで、全然フォローになってないよ。
てか、余計核心に迫っただけ。
何でわざわざ調べたかなぁ

  • 0
No.20601
横手やきそば
17/06/02 01:37
>>20600 あくまで噂だから気にせず観に行きましょう!私もちょっと旦那に子供預けて観にいくよー!(^ν^)楽しみー

  • 0
No.20600
竹岡ラーメン
17/06/02 01:18
>>20599

ありがとうございます。良かった。これから観に行くのでテンションが下がってしまいましたが、なんにせよラストは気になる映画なのでコメントありがとうございました。

  • 1
No.20599
横手やきそば
17/06/02 01:15
>>20598 私も気になって調べたら、試写会を見たであろう人のツイッターに書いてあったらしい
けど、その人しか死亡説は書いてないらしく本当かどうかは分からないそうだ

  • 0
No.20598
竹岡ラーメン
17/06/02 01:13
>>20534

え(´Д`)それ本当に??

  • 0
No.20597
伊勢崎もんじゃ
17/06/01 16:35
いかないだろー。お互いに惨めだ

  • 1
No.20596
白エビバーガー
17/06/01 15:50
映画のネタバレ書くなよ。
むかつく

  • 1
No.20595
チキン南蛮
17/06/01 15:49
きゃ〜ん(//∇//)
玄関で手を握っちゃった

  • 3
No.20594
油麩丼
17/06/01 15:40
私、dtvでみてる途中。
やばーい(//∇//)

  • 0
No.20593
匿名
17/06/01 14:35
>>20592 北野先生が死んじゃうの方はビックリしないんだ笑

  • 1
No.20592
伊勢崎もんじゃ
17/06/01 14:28
>>20534
えー、さわがわがまま言うの?
何かやだなー。

  • 0
No.20591
タコライス
17/06/01 12:58
ラインスタンプあるね(笑)

  • 0
No.20590
タコライス
17/06/01 12:55
今録画見てるけど、さわ宅の玄関で密かに手を握るのヤバイ〜!!

  • 4
No.20589
佐世保バーガー
17/06/01 00:39
>>20571
札幌は救命病棟だよ

  • 0

1件〜50件 (全 20638件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ