フジテレビ系《昼顔~平日午後3時の恋人たち~》木曜後10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/02 05:15:03

    イメージ覆す!上戸彩、不倫妻で新境地「疑似体験していきたい」

    サンケイスポーツ [6/2 05:00]

    女優、上戸彩(28)が7月スタートのフジテレビ系「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(木曜後10・0)に主演することが1日、分かった。夫を会社へ送り出し、平日昼間に別の男性と恋に落ちる造語「平日昼顔妻」が題材。EXILEのリーダー、HIRO(45)と2012年9月に結婚し良妻イメージの上戸が、初の不倫妻役に挑戦だ!

    私生活でHIROとの結婚生活約2年を迎える上戸が、ドラマで初めて不倫の恋におぼれる。

    最近話題の造語「平日昼顔妻」がテーマ。仏女優のカトリーヌ・ドヌーヴ(70)が主演した映画「昼顔」(1967年公開)に由来し、昼は「昼顔」の名で売春婦、夜は貞淑な妻という主人公にちなんで、夫がいない平日昼間に不倫をする主婦をさす。

    上戸は「『平日昼顔妻』が社会現象になりつつある中、それは驚きの事実で、世の中のほとんどの人たちも同じはず」と驚きながら、「『昼顔妻』たちの心情にも寄り添いながら、疑似体験していきたいと思います。視聴者にも自分を通じて疑似体験していただけるよう、体当たりで演じたいです」と新境地に気合を入れている。

    演じるのは主婦・笹本紗和役。吉瀬美智子(39)演じるセレブ主婦の不倫のアリバイ作りに協力する中で、斎藤工(32)ふんする高校教師と出会い、一線を越えてしまう…。

    同7月期に大ヒットしたTBS系「半沢直樹」では主人公・半沢をけなげに支える妻・花役が話題を集めたが、今回は彼女の良妻イメージとは縁遠い役どころとなりそうだ。

    上戸演じる主婦の恋は不倫ながらも、純愛要素を織り交ぜて描かれる。同局制作側は「普通の主婦が陥るかもしれない不倫の危うさを体現する主人公は、天真爛漫でまっすぐなイメージのある方にやっていただくことで臨場感を出したいと思い、好感度も演技力も高い上戸さんにお願いした」と期待を寄せている。

    • 0
    • 14/06/02 05:16:03

    面白そう(*^o^*)

    • 0
    • 14/06/02 06:08:58

    上戸彩と斎藤工恋人の役だったドラマあったよね?
    何のドラマだっけ?
    そのイメージだから不倫とか嫌だな。でも見るけど(笑)

    • 0
    • 14/06/02 06:12:42

    旦那さん役は誰だろうって思ったら、ちょうどめざましでやってた。鈴木なんちゃらって蒼井優の元彼だっけ?名前忘れた。
    吉瀬さんの相手役は北村一輝みたいだね。

    • 0
    • 14/06/02 06:23:54

    >>3
    NHKでやってた飯島直子と出てた「いつか陽のあたる場所で」じゃなかった?
    あれは不倫設定じゃなくて恋人役だったけど

    • 0
    • 14/06/02 06:25:44

    >>1

    上戸彩、演じる主婦の笹本紗和(上戸彩)はパート先のスーパーで無意識のうちに万引。目撃していたセレブ主婦の滝川利佳子(吉瀬美智子)は黙っている代わりに、不倫のアリバイ作りの協力を紗和に求める。紗和はその過程で高校教師の北野裕一郎(斎藤工)と出会い、不倫の恋に落ちる。上戸の夫役は鈴木浩介(39)、吉瀬の不倫相手役は北村一輝(44)が演じる。

    • 0
    • 14/06/02 06:26:12

    面白そうだね

    • 0
    • 14/06/02 06:28:45

    面白そう!観なきゃ~!ベッドシーンとかあるのかな。上戸彩子作りしてる暇ないね(^_^;)

    • 0
    • 14/06/02 06:53:52

    面白そう!上戸彩大好きだから絶対見る!

    • 0
    • 14/06/02 08:31:36

    観るよ

    • 0
    • 14/06/02 08:53:47

    TBSの木曜21時も不倫のドラマやるよね。
    どっちも見るけど、上戸彩がなー…(ーー;)
    てか、吉瀬さんと北村一輝の組み合わせが何かエロいわ。

    • 0
    • 14/06/20 00:18:40

    7月からスタートする連続ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)に主演することが決まった上戸彩。

    同ドラマは、夫を会社に送り出した後、平日昼間に別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマにしたもので、一大ブームを巻き起こした『失楽園』以来の話題の不倫ドラマとして注目を集めている。

    上戸は、ある出来事をきっかけに越えてはいけない一線を越え、「昼顔妻」へと変貌するパートの主婦を演じ、上戸を不倫へと導き、自らも不倫を繰り返す女性を吉瀬美智子が演じる。

    また、上戸の不倫相手となる高校教師に斎藤工、吉瀬にのめり込む画家に北村一輝が起用されており、イケメン俳優たちとの愛欲シーンが繰り広げられることになる。

    現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によると、上戸は吉瀬に「最近、いつエッチした」と聞かれたり、胸をもまれて「抱かれてないね。女として終わってる」と刺激的なセリフを吐かれて恥ずかしそうにセックスレスを告白するシーンがあるようだ。

    また、上戸と斎藤が初めてキスをした夜、上戸は夫が寝ている横で男の体を思い浮かべながらひとりエッチを始め、その手は自分の乳房をまさぐり、さらに下へと伸びていくという、アイドル時代の上戸を知る人はみな驚くような大人のシーンまで…。

    さらにハードなのは、2人が真っ昼間にモーテルに入っていくシーン。

    斎藤が後ろから上戸のブラウスやスカートの中に手を入れ、「ここは感じるの?」とSMチックに確認される場面があるようだ。

    快感に目覚め始めた上戸が騎乗位で腰を振ったり、鏡を見ながらバックで突かれたりする、放送コードギリギリの演出も想定されているという。

    • 0
    • 14/06/20 02:04:33

    >>12
    ほんまかーい!

    • 0
    • 14/06/20 06:15:34

    内容的には面白そうだけど、上戸彩がな…

    • 0
    • 14/06/20 06:26:46

    >>12
    上戸彩で色気出るのかなぁ
    深キョンが良かったなぁ
    でも観るわ笑

    • 0
    • 14/06/20 06:27:09

    7月何日からスタート?

    • 0
    • 14/06/20 07:06:44

    >>12 期待させて終わりだったら、ぶっとばすぞ!

    • 0
    • 14/06/20 08:06:16

    北村一輝目当てで見るわ

    • 0
    • 14/06/20 08:12:00

    平日の昼間に高校教師とできちゃうの?

    • 0
    • 14/06/20 08:16:04

    子供と見れない…?

    • 0
    • 14/06/20 09:39:04

    斎藤工がでるから見るけど、上戸と共演多いから別な人が良かった

    • 0
    • 14/06/20 09:46:17

    >>20
    内容的に無理でしょうね(笑)

    • 0
    • 14/06/20 09:52:04

    >>12
    これはマジ??上戸彩ここまでできるかなぁ!?

    ドラマはおもしろそうだから見るけど。

    • 0
    • 14/06/24 21:33:54

    17日スタートですね!

    • 0
    • 14/06/24 22:15:02

    マナカナの昼ドラみたいなエッチシーンなんかな??

    • 0
    • 14/06/24 23:15:23

    吉瀬さんと北村一輝の組合せが楽しみ。二人とも色気あるし。
    でも上戸彩が嫌だな。

    • 0
    • 14/06/28 13:51:28

    これ、旦那とも見れないわ

    • 0
    • 14/06/28 16:07:49

    上戸彩って子供早く欲しくて結婚したのに、どんどん働かせられるね。

    • 0
    • 14/06/28 16:13:10

    絶対見る~

    昨日、ノンストップで平日昼顔妻のテーマやってた

    流行ってんの?流行るとかおかしいけど

    旦那とは見たくないな

    • 0
    • 14/06/28 16:14:00

    録画して1人で観る~。

    • 0
    • 14/06/28 16:15:32

    ポスターかわからないけど、男性陣が上半身裸だった~

    • 0
    • 14/06/28 16:15:41

    このドラマに何人影響されるかなー(笑)

    • 0
    • 14/06/28 17:11:16

    はい

    • 0
    • 14/06/28 18:21:50

    上戸彩ってキスNGじゃないの?

    • 0
    • 14/06/28 20:33:01

    >>12内容だったら、クレームついて、過激なシーンカットとかにならないか心配。

    • 0
    • 14/06/28 20:45:39

    内容読む限りそんなシーンだと過激で放送禁止になりそうだからさすがにないんじゃないのー?

    • 0
    • 14/06/28 22:19:57

    上戸彩は影のある役が似合う。

    • 0
    • 14/06/28 22:21:03

    >>37
    流れ星良かったなぁ。

    • 0
    • 14/06/29 01:59:17

    サイトで、あらすじ見たけど展開が無理やり

    • 0
    • 14/06/29 02:00:09

    流れ星、良かったよね~また見たい

    • 0
    • 14/06/29 07:33:22

    >>38
    あの役、良かったよね。
    神奈川の人間としては鎌倉に居たのにみなとみらいに居るの?って移動背景が気になるドラマだったけど

    • 0
    • 14/07/16 07:29:21

    明日からだね!楽しみ~
    さっき目覚ましテレビに試写会の様子が出てたけど、北村一輝かっこよかった!見たとき玉山鉄二かと思ったわ。

    • 0
    • 14/07/16 08:43:10

    明日なんだね。
    録画して一人で見たいけど、旦那に録画してるのバレたら嫌だな(ーー;)

    • 0
    • 14/07/16 22:03:22

    これ、中2息子の前では見れないよね?
    録画してコッソリ見るしかないか…。

    • 0
    • 14/07/16 22:14:42

    子ども居ると見れそうにないねー

    • 0
    • 14/07/16 23:10:25

    高校教師と午後3時に会えるの?

    • 0
    • 14/07/16 23:13:13

    いよいよ明日から楽しみー。上戸彩かわいいし。
    妄想不倫できるかなー。

    • 0
    • 14/07/16 23:15:53

    みたい~!
    キャストがなかなか素敵!!

    • 0
    • 14/07/17 05:43:03

    吉瀬さんキレイで好きだけど、いっつも同じような役のイメージ。よくドラマ出てるのに役名がひとつも思い出せない。

    • 0
    • 14/07/17 05:56:21

    >>49ブラッディマンデーのお色気スパイとか、のだめのエリーゼとか、はがねとかけっこうバラエティーにとんでるよ。

    • 0
1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ