子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5646
    • とかげ
      18/11/25 22:44:13

    毎年うちの子供会は副会長が、時期会長になっている。
    ある馬鹿な奴が、副会長引き受けた。それも、タダで酒が呑めるからと言っていた。
    いざ会長の候補に上がったら、あみだくじで平等にやりましょうよ~と言い、周りの意見を全く聞かないワンマンなクソ親父。
    そういうやつに限って、担当になった行事の時は決まって来ない。仕事も責任も全て押し付ける始末。
    いっそのこと、子供会に参加しないでほしい。
    あんたの奥さん、酒癖悪くて周りが迷惑してんだよ。息子もほったらかしで、いつもあたしが面倒みてんだよ。ほんっと、勘弁してくれー。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ