笑顔で挨拶を返してくれました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 20:00:57

    自分のとぴを上げないといけないそうです

    • 0
    • 37
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 18:50:26

    >>35
    トピ主ならば赤く(主)と出るんじゃ?
    なりすましなら支離滅裂だね(笑)。

    • 0
    • 17/02/08 18:34:26

    • 0
    • 17/02/08 18:34:00

    私のトピは何で何年も前のトピをいつもあげるんですか?
    主がコメントしてないなら上げる意味がないと思います。
    また、上げてコメントを削除する上げ方を何でするんですか?
    コメントするつもりないので古いトピは上げないでください。
    古いトピが上がったら通報をします。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 17/02/08 17:11:06

    誰にでも挨拶は普通にするよ。
    たとえ子供同士揉めた相手で 無視されるのわかっていても挨拶だけはする。

    それでいいと思う。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 16/11/08 17:02:18

    結局さ、ママ友なんて「友」がついてるからまるで同志みたいな感じになるけれど、
    内情は違うんだよね~。
    単なる、父兄の集まりなのに何を期待してるんだろうね~。

    • 0
    • 16/11/08 16:36:00

    挨拶はする。
    話す場面ては普通に話す。
    どんな人かは自分で判断する。
    噂話する人にも挨拶はするよ。
    そういう人とは極力関わらないけどね。

    • 0
    • 29
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/08 16:15:49

    挨拶はするし、噂でしか知らない情報で態度変えない。
    噂を話してくる人も良く思わないけど、同じく挨拶は続ける。

    • 0
    • 16/11/07 20:47:39

    >>26
    何この人…

    • 0
    • 16/11/06 18:18:28

    逆に面倒な人こそ笑顔で挨拶のみするわ。トラブルは嫌だし。心では文句言いまくってるけど。

    • 0
    • 16/11/06 16:48:53

    噂話を信じて対応変える人、噂話を面白がって言いふらす人、噂の張本人がいたら、みんな同じ対応をする。

    判断する基準にもならない。

    自分にとってどういう人かは、自分の目で決めること。

    みんなに嫌われてる人でも、その人の事が好きだったら私は仲良くするし、そういうつまらない事で左右されるなんて窮屈すぎる。

    もっと自由でいいんだよ。

    • 0
    • 16/11/06 13:36:39

    さりげなくディスるトピなの?(笑)

    • 0
    • 24
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/05 20:50:47

    周りの人たちがどういう人かにもよる。
    うわさ好きのおばちゃんの集まりなら、あてにならないから一応挨拶。
    心から信頼に足る仲間なら、仲間の方を取って挨拶は適当。
    要は、自分にとっての人間関係の中身による。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • カレーライス
    • 16/08/04 22:49:06

    基本噂は信用しない
    なので挨拶するよ
    雑談もする
    自分が嫌だなと思えば噂ない人でも距離をおく

    • 0
    • 16/08/04 22:27:48

    直接嫌な事されてなければする。

    • 0
    • 16/08/04 18:19:48

    被害妄想?

    実害あっても挨拶はするよ。最初は顔見ないようにしたけど、大人だから挨拶だけね。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 16/02/02 07:39:04

    眉間に皺って二本ある人いるんだね。
    一本ならよく見るけど…
    二本ってなんかあったはず

    • 0
    • 16/02/02 07:05:27

    え、噂だけだよね。だったら気にしない。笑顔で返すよ。実害あったら分からないけど、挨拶されてシカトは出来ない性格なんだよね。

    • 0
    • 16/02/02 03:26:44

    お金に困っている(金コマ) で、噂が悪ーい M 谷 さん。自転車ですれ違う時、
    舌打ちされてから 以降こっちも無視。
    金コマだと生活に余裕もなく眉間に二本シワが目立ち顔が般若みたいになるのな。

    • 0
    • 16/02/02 00:57:24

    はいぃ?

    • 0
    • 15/10/29 16:28:57

    とりあえず笑顔かな

    • 0
    • 15/10/29 16:28:17

    なぜ毎回アンケート調なのか

    • 0
    • 15/04/29 01:35:26

    >>10
    キツイな

    • 0
    • 14/10/28 21:11:11

    >>7
    先こされた!
    ほとんど同じようなレスしようとしてたよ!!!

    ねっ!
    たとえな〇みでも…、大人な対応するよね!

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 14/04/28 22:03:04

    >>5
    いる!!!そんな人。
    あれ、なんなんだろう、どういうつもりなんだろう。

    • 0
    • 14/04/28 21:37:33

    たとえな〇みでも挨拶は返すよ。
    でも、こちらからは極力したくない。なるべく相手の視界にはいらないようにする。

    • 0
    • 14/04/28 20:31:04

    評判悪い人でも笑顔で挨拶くらいするよ。それ以上は関わらないけど。

    • 0
    • 14/04/28 20:19:42

    同じマンションに住むママさん、最初は挨拶しあってたけど、突然あいさつしても無視されるようになり、こっちからもしなくなった。

    • 0
    • 14/04/28 20:16:00

    顔に出す人も居るよね
    私嫌いな人居ないから分かんないけど

    • 0
    • 14/04/28 20:14:59

    大人ですから、嫌いな人にも笑顔で挨拶返しますよ。

    • 0
    • 14/04/28 20:13:04

    挨拶はするよ

    • 0
    • 14/04/28 20:04:05

    挨拶は普通にするよ。
    でも裏では、…って目で見てるよ。その辺りはうまくやるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ