お嬢様お言葉で会話するトピ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 03:22:18

    皆様ごきげんよう。
    久し振りに来てみましたら、お気に入りのトピが古トピになっていましたの。悲しゅうございますわ。

    まさかと思って此方に赴いてみましたら、もう2ヶ月以上も止まっているではございませんか。
    危うくこのお気に入りトピも古トピになるところでしたわ。
    ママスタのお嬢様方は皆様ご多忙なのかしら?
    また素敵なお嬢様お言葉を拝見したいですわ。

    • 0
    • 17/05/04 06:14:32

    皆様、おはようございます。今日の朝食はおフランスパンが食べたいと執事に申しつけたところですわ。マイアミのビーチはとても眩しくてよ。皆様、よいGWを。おほほほほほほ。

    • 0
    • 175
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/04 05:59:59

    古トピ防止のために、上げさせていただきますわ。
    今日という日が、お嬢様方にとって素晴らしい1日となりますよう、祈念致しますわね。

    • 0
    • 17/02/25 23:26:23

    >>172
    うふふ。あなたもロマンティックナイトをお過ごしくださいませ~
    ごめんあそばせ~

    • 1
    • 17/02/25 23:21:53

    お初にお目にかかりますわ、以後お見知りおきくださいませ。
    大変愉快な社交場ですわね。皆さまもっと盛り上げましょうね?

    • 0
    • 172
    • 超有名な武家の子孫
    • 17/02/25 23:18:20

    >>171
    頑張ってくださいませね。
    ごきげんよう♪

    • 0
    • 17/02/25 23:10:16

    >>170
    わたくしこれから旦那様といたしますわ(ハート)
    オーホッホッホ

    • 0
    • 170
    • アスパラベーコン
    • 17/02/25 22:51:18

    みなさま土曜日のよるはいかがお過ごしですか?

    • 0
    • 17/02/25 22:49:24

    このトピくっそわらたでございまする

    • 0
    • 17/02/25 22:44:54

    あたしくのオッ友達、年収1千万越えなのに変な町のラブホテル街に家を購入しましたのよ。
    オッホッホッホッ

    • 0
    • 17/02/25 22:12:00

    古トピ防止の為華麗にあげますわ~オホホホホ

    • 0
    • 16/12/07 21:13:31

    >>164
    ごきげんよう。
    高級美顔器のわたくしのこと‥もしかしてお探し?
    感激いたしましたわ!御記憶に残っていたなんて‥わたくしも、お嬢様のこと片時も忘れたことなどありませんわ?
    このところ、わたくし非常に忙しくってよ。またお話しいたしましょうね?絶対ですわよ。
    ごめんあそばせ~♡

    • 0
    • 16/10/09 23:04:52

    皆様御機嫌よう~♪
    ワタクシ…今夜はお別れのご挨拶に参りましたの。現実のお嬢様世界に戻る事に致しましたわ~。
    どうか…此方の社交場 が古トピになってしまわぬ様に…ワタクシ…お祈りしていますの☆
    ではでは、皆様御機嫌よう~ですの♪オホホホホホホ

    • 0
    • 16/09/25 21:34:20

    ワタクシを此方の社交場に導いて下さった、高級美顔器のお姉様はお元気かしら?
    ワタクシは他カテや此方のカテではしゃいでおりますわ~♪
    では御機嫌よう~ですの☆

    • 0
    • 16/09/25 21:30:37

    >>162
    御機嫌よう~ですの♪[凄い時間差ですわねオホホホホ]

    • 0
    • 16/09/13 20:19:04

    皆様
    ごきげんよう

    • 0
    • 16/09/13 17:27:28

    >>160
    まあ!素敵ですわ~ワタクシも御一緒致しますわ~(⌒~⌒)ズルッズルズル!あら~失礼致しましたわ~!

    • 0
    • 16/09/13 17:23:49

    お夜食におラーメンをいただきますわ

    • 0
    • 16/09/13 17:20:02

    >>158
    まあ!しめじのお姉様有り難う御座いますわ~。
    古トピまでの旅は結構長いんですのね~。
    実はワタクシ…菌糸びーーーーむやら何やらを御提案させて頂いた者…ですの。オホホ
    ではでは御機嫌よう~ですの♪

    • 0
    • 16/09/13 04:27:20

    >>157
    おはようございます、綱引き様。
    古トピになるのは、六ヶ月だったと記憶しております。
    ワタクシの勘違いでしたら、ごめんあそばせ。

    ただいま、大変暇を持て余しておりまして、久しくお邪魔しておりませんでした趣味糧に参りました。
    しりとりなどのお遊びを、楽しませていただいております。
    それでは、皆様、ごきげんよう。

    • 0
    • 16/09/12 19:42:04

    古トピってどれ位でなるんですの?
    よくわかりませんが取り敢えずあげておきますわ~♪
    皆様ご機嫌麗しくて?ワタクシは相も変わらず麗しいですわよ~☆オホホ

    ってなんですの!おサイト重々で投稿出来ませんけど!ワタクシ…負けませんことよ!エイッ!エイッ!

    • 0
    • 16/08/17 06:21:29

    お姉様方~新しい朝ですわよ~!
    さあ!ラジヲ体操致しますわよ~!起きて下さいまし~!

    • 0
    • 16/08/06 22:31:05

    ふぅ~日本の夏…暑過ぎませんこと?
    今日はエアコンの効きが悪くて、もしやぶっ壊れましたのかと冷や冷やしましたわ!って涼しくなんてちっともなりませんでしたけど!
    んもぅ~!秋!速やかにいらして頂けませんこと?
    では皆様御機嫌よう~ですの。

    • 0
    • 16/08/06 05:43:49

    今日はしもべ(主人)とエンジェルを連れておバーベキューするわよ。
    今日もくそあちぃ~ですわね…日差しはわたくし達お嬢様にとって大敵ですわ!!
    今日も1日素敵な日にしましょうでこまざぁます♪

    • 0
    • 16/08/03 13:28:36

    >>152
    あら、ワタクシもお屁かと思ってお尻に力を込めたら中身が少し出てしまいましたわよ~

    • 0
    • 16/08/03 10:28:00

    >>151
    あーら、お嬢様、
    ワタクシなんてクシャミを一発かました時に
    御小水がチビっちゃいましたことよ、
    ごめんあそばせ~

    • 0
    • 16/08/03 07:39:51

    あらいやだ
    お屁が出てしまいましたわ

    • 0
    • 16/08/02 17:51:31

    御機嫌よう~
    ワタクシ…DVD鑑賞いたしましたら、全ワタクシが号泣!
    次から次へと、とめどなくワタクシのつぶらな瞳からコシヒカリ溢れ出してきましたの。
    今夜と明日のご飯に充分な位コシヒカリ溢れ出たのでワタクシ疲れましたわ~へとへとですの。

    • 0
    • 16/08/02 00:39:45

    あら皆さまこんばんは。
    貴女方も眠れないの?わたくしもそうですわ。
    踏み台昇降を1時間ほどしたら暑くてたまりませんの。
    早く冷めないかしら。

    • 0
    • 16/08/02 00:27:26

    御機嫌よう~ですの!
    平泳ぎやらバタフライやらクロールやらスイマー大人数で押し寄せておりますの。
    ワタクシ只今より瞼の閉会式致しますわ~(-.-)zzZ 開会式は5時ですわよ~。

    • 0
    • 16/07/29 11:22:31

    >>146
    あら、そのようなことを仰らずに皆と楽しくお会話いたしましょうよ。
    ボロが出るなんて心配はご無用ですことよ。
    だって、アタクシ達、お嬢様なんですもの。おーっほっほっほ!(扇子で口を隠す)

    • 0
    • 146
    • フルーツポンチ
    • 16/07/29 10:02:50

    こちらでの皆様の会話…
    わたくしには……

    ごきげんよう!

    • 0
    • 16/07/29 09:56:52

    >>143
    まあ!お初にお目にかかりますわ~主のお姉様
    ワタクシも先日此方の社交場に参りましたの。
    主のお姉様いらっしゃらないかしら?とワタクシ心待ちにしておりましたの。
    又お姉様の優雅なおトーク聞けますのね~ウフフフフ
    では、御機嫌よう~ですの

    • 0
    • 16/07/29 08:07:41

    >>143
    あらぁ、おはようございますこと、トピ主さま!
    アタクシ新参者でございますので、今後も宜しくお願い致しますことよ。
    トピ主様のダイヤモンドのような美しい瞳から零れ落ちる真珠とはいきませんけれど、
    ミキ〇トパールのレックレスをして今日もスーパーの特売が楽しみなマダムより♪

    • 0
    • 16/07/29 07:44:02

    皆さまお久しゅうございますわね、このトピの主ですわ。
    二度退会したものの、再び舞い戻って参りましたの。
    ママスタには人を惹きつける魅力、そして中毒にしてしまう何かがあるのでしょうね。ママスタ☆マジックですわ。

    お嬢様芸人のたかまつななさんに肖って発作的に立てたこのトピ…2年以上経った今でも定期的にご活用くださっているご様子、わたくし…とても嬉しくてよ。
    嬉しさのあまりに、わたくしのダイヤモンドのように美しい瞳から真珠の雫が零れ落ちましたわ。

    また日本各地のお嬢様方と、談笑を楽しみたいですわね。
    その時には執事に、ダマスクローズのお茶を用意させますわ。

    • 0
    • 16/07/25 21:34:48

    >>141
    あら~ワタクシ…マダムのお姉様と一緒ですわよ~おグータラ万歳~ですわ
    チョット頑張ると、お坐骨神経痛が祭りだ!太鼓だ!の大騒ぎ致しますし[全力の言い訳ですの]
    明日のおグータラに備えてお休みなさいませ

    • 0
    • 16/07/25 19:49:27

    あたくし、今日はやる気のない一日でしたの。
    え?「いつものことだろ?」って仰いました?
    まぁ、皆さん、さすがですことよ。
    あたくしが如何にグータラ主婦かということを分かっていらっしゃいますのね。
    でも、明日はもっとグータラにしますことよ。
    でも、おやすみあそばせ。

    • 0
    • 16/07/25 16:59:56

    >>139
    ワタクシは煮魚は決まっているのですけれど…あとはチャッチャと心を込めて作ってみますわ~お買い物お気をつけていってらっしゃいまし~。

    さあ!ワタクシも重い腰を上げますわ~皆様御機嫌よう~

    • 0
    • 139
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/25 16:53:10

    さぁさぁ、そろそろお夕食のお買い物に行きますの。
    今日の特売は何かしら? 
    皆様方の今夜のお夕食は何になさるのかしら?
    ダーリンの好きな物を心を込めて作って差し上げてあそばせ。
    ではごきげんよう~

    • 0
    • 16/07/25 16:49:22

    >>133
    御機嫌よう~ですの。

    • 0
    • 16/07/25 16:48:19

    >>135
    それは…お華麗臭なのかしら?
    ワタクシの城主もですわ~。

    • 0
    • 16/07/25 16:43:03

    >>134
    まぁ~!ブルーベリーと生クリームお願いいたしますわ~

    • 0
    • 16/07/25 16:40:49

    夫が就寝なさってるお部屋!くっせーですわ!!お鼻がひん曲がってよ!!

    • 0
    • 16/07/25 16:40:24

    >>132
    美味しいスコーンも召し上がれ。
    ジャムはいかがなさいます?

    • 0
    • 16/07/25 16:39:36

    ダッセーww

    • 0
    • 16/07/25 16:38:38

    >>131
    あらっ?どうなさいましたの?
    この温かいアッサムおティーで早く!早く身体をあたためて下さいまし!

    • 0
    • 16/07/25 16:33:46

    床がキンキンに冷えてございますわ。

    • 0
    • 16/07/25 16:31:40

    さあ~皆様!少々遅くなりましたが、お茶の支度が出来ましてよ~♪

    • 0
    • 16/07/25 16:24:05

    >>128
    御機嫌よう~
    お忙しくお過ごしですのね、まだまだ暑さも厳しいですから、御自愛なさって下さいましね。
    ワタクシお姉様のおレスは、お蝶夫人風味で再生させて頂いていますわ~
    ご存知かしら?エースをねらえ!
    観賞致しますとテニスがしたくてしたくて仕方がなくなる お少女漫画ですのよ。

    • 0
    • 16/07/23 22:31:30

    >>126
    ごきげんよう。
    それはそれは。わたくし応援して差し上げてよ!
    近頃わたくし、庶民の皆様とご一緒してボランティアなるものを始めましたの。大変良いお勉強になっておりますわ。日々勉強、やはり、身も心も美しくなければ‥ですわね!それはそうと、高級美顔器の調子も良くてよ。

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ