お嬢様お言葉で会話するトピ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/25 12:55:40

    あら、さっそく皆様遊びにいらしてくださったのね。ご機嫌麗しゅう。
    もう、ランチはお済みになったのかしら?
    わたくしは、サラダとオムライスを食しましたの。

    • 0
    • 14/04/25 13:00:57

    >>1
    ごきげんよう。お庭のお花達はお元気かしら?

    • 0
    • 14/04/25 13:01:44

    >>2
    あら、奥様。夢見る心はいつまでも忘れてはいけないものですわよ。

    • 0
    • 14/04/25 13:03:42

    >>3
    まあ!お鼻糞だなんてはしたない!
    お鼻から、可憐なかすみそうが はらりと舞い落ちたと仰いませ!

    • 1
    • 14/04/25 13:04:50

    >>6
    あらあら、お嬢様だけでなく花魁様までいらっしゃったのですね。
    わたくしも退屈でございますわ。

    • 0
    • 14/04/25 13:07:30

    >>7
    あら、今日はじいやはお留守なのかしら?
    おラーメン、先日食しましたが美味ですわね。
    しっかりフーフーなさって、火傷などなされませぬようご注意あそばせ。

    • 0
    • 14/04/25 13:09:35

    >>10
    まあ、イチゴを添えたランチだなんてゴージャス!もちろん、あまおうですわよね?
    いつかわたくしもご相伴に預かりたく存じますわ。

    • 0
    • 14/04/25 13:11:58

    ああなんてこと!
    お昼のドラマがもうすぐ始まるというのに、眠りの妖精さん達が戯れに来ましたわ。
    少しだけ、ドリームワールドに遊びに行って参ります。みなさま、ごきげんよう。

    • 0
    • 14/04/26 06:14:55

    みなさん、おはようございます。
    カーテンの隙間からの木洩れ日と、小鳥の囀りで目が覚めましたら下半身に違和感を覚え、さっきお花畑に行きましたの。
    そしたら女体の神秘の日が訪れていましたわ。
    昨日の急激で猛烈な眠りの妖精さんの戯れや倦怠感は、この前兆でしたのね。。。
    今日1日、憂鬱な日になりそうですわ。

    • 1
    • 14/04/27 21:38:03

    みなさん、ご機嫌麗しゅう。
    眠っても眠っても一向に眠りの妖精さんが去ってくれませんわ。
    ミントをすり潰して瞼にでも塗ってみようかしら。

    • 0
    • 14/04/30 14:54:36

    みなさん、ご機嫌麗しゅう。
    先ほどお出掛けしようとしたら、わたくしのベンツ(という名前の自転車)のタイヤの空気が抜かれるという悲劇が起こっていましたわ。
    一体どなたがこんな非道なことを…。
    きっとわたくしの生活に嫉妬しているのでしょうね。

    あらあら、>>48様の旦那さまは慌てん坊さんでいらっしゃるのね。
    その後、誤解は解けたのかしら?

    • 0
    • 14/07/15 09:01:57

    皆様、ご無沙汰しておりますわ。
    ご機嫌如何かしら…?

    わたくし、只今、薔薇園(トイレ)にて薔薇の木を伐採中なのだけれど、あまりにも退屈なので、久し振りにトピを上げさせていただきますわ。

    それにしてもわたくしの邸宅の薔薇園、蒸し暑くて嫌になっちゃいますわ。

    • 0
    • 14/08/07 13:17:34

    毎日毎日お暑うございますわね。
    皆様、いかがお過ごし?

    わたくし、今日初めて庶民の間で人気があるという、ガリガリ君の梨味を食しましたわ。
    ママ友からの差し入れでいただきましたの。
    庶民の食べ物は美味なものが沢山ございますわね。暫く癖になりそうですわ。

    • 0
    • 14/12/19 15:27:17

    皆様、ご機嫌麗しゅう。
    ご無沙汰しておりますわね。
    前にこのトピを開いたのは真夏だったのね…長らくの放置、失礼ぶっこきましたわ。
    もう師走だけれど、皆様はお正月をどちらでお過ごしになるのかしら?
    わたくしは義両親宅のコタツでバカンスですわ。

    • 0
    • 14/12/19 15:30:05

    >>72
    1ヶ月も前のレスだけれど、大切な約束事は無事に果たせたのかしら?
    次に眠気に襲われた時には、瞼にメンソレー●ムか●ェポラップを塗布すると宜しくてよ。おーっほっほっほ。

    • 0
    • 15/04/28 15:02:07

    皆さん、ご機嫌麗しゅう。
    お久し振りですわね、このトピの主ですわ。
    実はママスタを退会していたのだけれど、どうしても伝えたいことがございまして、舞い戻って参りましたの。

    このトピの誕生のきっかけとなったお嬢様芸人のたかまつななさんが、なんと東大大学院に合格あそばされたそうですわよ。
    実に、喜ばしい出来事ですわね。
    わたくしも自分のことのように嬉しいですわ。

    • 0
    • 16/07/29 07:44:02

    皆さまお久しゅうございますわね、このトピの主ですわ。
    二度退会したものの、再び舞い戻って参りましたの。
    ママスタには人を惹きつける魅力、そして中毒にしてしまう何かがあるのでしょうね。ママスタ☆マジックですわ。

    お嬢様芸人のたかまつななさんに肖って発作的に立てたこのトピ…2年以上経った今でも定期的にご活用くださっているご様子、わたくし…とても嬉しくてよ。
    嬉しさのあまりに、わたくしのダイヤモンドのように美しい瞳から真珠の雫が零れ落ちましたわ。

    また日本各地のお嬢様方と、談笑を楽しみたいですわね。
    その時には執事に、ダマスクローズのお茶を用意させますわ。

    • 0
1件~17件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ