お嬢様お言葉で会話するトピ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/25 12:52:23

    ごきげんよう

    • 0
    • 14/04/25 12:52:24

    ちょっと?!お嬢様な年齢じゃないんですから、無理しない子事ざます。

    • 0
    • 14/04/25 12:52:39

    お鼻糞が取れましたわ。うふふふ。

    • 0
    • 14/04/25 12:53:18

    >>2
    噛んでますわよ

    • 0
    • 14/04/25 12:55:40

    あら、さっそく皆様遊びにいらしてくださったのね。ご機嫌麗しゅう。
    もう、ランチはお済みになったのかしら?
    わたくしは、サラダとオムライスを食しましたの。

    • 0
    • 14/04/25 12:57:57

    暇でありんす

    • 0
    • 14/04/25 12:59:56

    おなかが空きましたわ。
    じいやにランチの支度をさせる妄想をしながら、おラーメンを拵えてきますわ。

    • 1
    • 14/04/25 13:00:57

    >>1
    ごきげんよう。お庭のお花達はお元気かしら?

    • 0
    • 14/04/25 13:01:44

    >>2
    あら、奥様。夢見る心はいつまでも忘れてはいけないものですわよ。

    • 0
    • 14/04/25 13:01:48

    私も今ランチ済ませましたところでございますわ。
    本日はシリアルミルクがけ、イチゴを添えて~を頂きましたわ。
    おいしゅうございましたわ。

    • 0
    • 14/04/25 13:03:42

    >>3
    まあ!お鼻糞だなんてはしたない!
    お鼻から、可憐なかすみそうが はらりと舞い落ちたと仰いませ!

    • 1
    • 14/04/25 13:04:30

    >>6
    あら?嫌ですわ!
    花魁がまじってらっしゃいますわ。
    花魁は知性と教養が必要な事は存じ上げておりますが、お嬢様とは違うんではなくって?

    • 0
    • 14/04/25 13:04:50

    >>6
    あらあら、お嬢様だけでなく花魁様までいらっしゃったのですね。
    わたくしも退屈でございますわ。

    • 0
    • 14/04/25 13:06:05

    お嬢様芸人さんを思い出しましたわ。ウフフ~

    • 0
    • 14/04/25 13:07:30

    >>7
    あら、今日はじいやはお留守なのかしら?
    おラーメン、先日食しましたが美味ですわね。
    しっかりフーフーなさって、火傷などなされませぬようご注意あそばせ。

    • 0
    • 14/04/25 13:09:35

    >>10
    まあ、イチゴを添えたランチだなんてゴージャス!もちろん、あまおうですわよね?
    いつかわたくしもご相伴に預かりたく存じますわ。

    • 0
    • 14/04/25 13:11:12

    今日はお暑うございますわね。
    子どもと近所の公園まで行ってまいりましたの♪
    2時間もお外にいましたのよ~
    子どもは暑さにも負けず、元気に走り回っておりましたわ。

    • 0
    • 14/04/25 13:11:58

    ああなんてこと!
    お昼のドラマがもうすぐ始まるというのに、眠りの妖精さん達が戯れに来ましたわ。
    少しだけ、ドリームワールドに遊びに行って参ります。みなさま、ごきげんよう。

    • 0
    • 14/04/25 13:17:39

    何だこのアホトピは(笑)
    でも面白いw
    個人的に、『お鼻からカスミソウがはらりと舞い落ちた』にウケたwwwww

    • 0
    • 14/04/25 13:20:06

    うんこひっかぶり

    • 0
    • 14/04/25 13:22:07

    >>20
    まあ、何て汚らわしいお言葉!バラの花びらを浴びたと言わなくてはいけなくてよ、ほほほ。

    • 0
    • 14/04/25 13:28:28

    わたくし、これから薔薇を摘みに行ってきますわ、おほほ。

    • 0
    • 14/04/25 13:58:18

    私これから線路を走る高速リムジンで邸宅へ帰るところですの。

    • 0
    • 14/04/25 14:05:00

    >>23
    わたくしは今から白馬の馬車(本当は原チャリ)に乗ってお友達とジェラートを食しに行って参りますわ。

    • 0
    • 14/04/25 14:10:13

    もうそろそろ
    お買い物に行きますわ
    今日のディナーは何にしようかしら
    ウフウフフフフ
    ウフウフフフフ

    • 0
    • 14/04/25 14:12:58

    >>23
    線路を走るリムジンなんて、なんて画期的!
    一体、お幾ら万円?
    わたくしもパパにおねだりしようかしら。

    • 0
    • 14/04/25 14:59:24

    もんげー
    都会のおぜうさまはもんげー不思議な生き物ずらよー

    • 0
    • 14/04/25 17:23:58

    >>27
    ソナタのお言葉、わらわには理解できませぬわ、下々のお言葉は難しゅうございますわねオホホホ

    • 0
    • 14/04/25 17:32:26

    本日のお夕食は、皆様何になさいますのかしら?

    私は、お肉お野菜などをスパイスで煮込んだ、ライスにぶっかけていただくお夕食にしようかしら、と考えていますわ。

    • 0
    • 14/04/25 17:39:19

    >>28
    貴女もお嬢様?
    一見、某海賊漫画の女帝様か…或いは大奥に登場なさる方かと見紛いましたわ。

    • 0
    • 14/04/25 17:47:50

    >>29
    わたくしの家のディナーはおばあ様(義母)のご所望で、あんかけ皿うどんという食べ物になりましたわ。
    あとは何を出せば良いのか…誰か良い案を頂けなくて?

    • 0
    • 14/04/25 17:53:54

    今日1日おスパッツとおタンクトップで過ごした所為かしら・・・お鼻から天使の涙が流れ出てきて困っておりますの。

    • 0
    • 14/04/25 17:58:10

    おマックのてりやきバーガーが食べたくなっちゃいましたわ2歳の娘が濃いもの欲しがるから匂いで大変かしら主人様は帰り遅くて一人で食べるし誰か小一時間私のベイビー見ててくださらない??ああ娘を気にしないで無でガッツリ食べたいざますわ~!

    • 0
    • 14/04/25 18:26:09

    わたくし、今日のお夕飯は下々の方がよくやるという、冷蔵庫の中にあるものだけで作りましたのよ。たまにはいいものですわね。ヘルシーなお夕飯でしたわ。おほほほほ

    • 0
    • 14/04/25 18:49:11

    >>26
    あら、嫌ですわ。
    すぐに金額なんて聞いたら心がみすぼらしくなりますわよ。

    • 0
    • 14/04/25 19:07:53

    >>34
    あらわたくしも庶民がよくやるという、お納豆キムチ和えをおつまみに、発泡酒とやらを飲んでますわよー おほほ。
    普段高級おワインにキャビアですから新鮮ですわー

    • 0
    • 14/04/25 19:29:21

    >>35
    ああ!わたくしとしたことがはしたない…パパが成金だってことがバレてしまいますわね。穴があったら入りたく存じますわっ。

    • 0
    • 14/04/25 23:16:05

    ご機嫌うるわしゅうございます。
    本日のディナーは昨夜の煮込みハンバーグと卵焼きをロッテンマイアさんと食したざぁーます。セバスチャンお紅茶入れてくださらないかしら。オホホホ…

    • 0
    • 14/04/26 06:14:55

    みなさん、おはようございます。
    カーテンの隙間からの木洩れ日と、小鳥の囀りで目が覚めましたら下半身に違和感を覚え、さっきお花畑に行きましたの。
    そしたら女体の神秘の日が訪れていましたわ。
    昨日の急激で猛烈な眠りの妖精さんの戯れや倦怠感は、この前兆でしたのね。。。
    今日1日、憂鬱な日になりそうですわ。

    • 1
    • 14/04/26 06:59:58

    皆さん、ごきげん如何かしら?
    やっとわたくしの可愛い子犬ちゃんたちにお食事を食べさせ終わりましたわ。
    今日は久方ぶりの休日。1日ゆっくりとDVDでも観ながら体を休めようと思いますの。
    何かオススメの映画はございまして?

    • 0
    • 14/04/26 07:03:53

    >>39寝起きからワロタざますw

    • 0
    • 14/04/26 13:25:03

    今日はランチに焼きそばを食べましたわ。
    みなさまご存知?
    庶民の手軽な焼きそばは、お湯を入れて3分待ってお湯を捨ててソースを混ぜるだけで出来上がるのよ。
    しかも一部の商品は、捨てるはずのお湯を使ってスープまで作れるんですって。とっても合理的ですわね。

    • 0
    • 14/04/27 06:22:35

    主の言葉のチョイスが面白い。
    お鼻から可憐なカスミ草がはらりと舞い落ちたとか、女体の神秘の日とかwww

    • 1
    • 14/04/27 07:50:05

    なんだこのトピww
    めっちゃ腹痛いww

    • 0
    • 14/04/27 08:25:48

    おはようございます、みなさま。

    私は旅行に出掛けて初めて朝マックなるものを食しましたわ。
    お店の外のベンチにお顔が真っ白で髪の毛が赤いお不良が足を組んで座っていましたの、でも笑顔で無口な方でしたのできっと悪いお方ではないのでしょうね

    では、ごきげんよう

    • 0
    • 14/04/27 21:38:03

    みなさん、ご機嫌麗しゅう。
    眠っても眠っても一向に眠りの妖精さんが去ってくれませんわ。
    ミントをすり潰して瞼にでも塗ってみようかしら。

    • 0
    • 14/04/27 22:48:16

    オホホホ…。ご機嫌うるわしゅうございます。
    私ども今日は日本で一番おいしい手巻き寿司とやらを食しましたのよ。
    皆様は食した事がございまして?
    皆様お嬢様なので食した事がございますわね。私とした事が失礼致しました。
    これから夢の中で王子様と愛の妄想でもいたしまくりますわ。それではご機嫌よう。

    • 0
    • 14/04/30 11:44:33

    皆様、ご機嫌よう。
    主様のお言葉の真似をして、女体の神秘の日が訪れていましたの、と主人に申してみましたの。
    そしたら別の意味で捉えられていらしたわ。

    • 0
    • 14/04/30 14:54:36

    みなさん、ご機嫌麗しゅう。
    先ほどお出掛けしようとしたら、わたくしのベンツ(という名前の自転車)のタイヤの空気が抜かれるという悲劇が起こっていましたわ。
    一体どなたがこんな非道なことを…。
    きっとわたくしの生活に嫉妬しているのでしょうね。

    あらあら、>>48様の旦那さまは慌てん坊さんでいらっしゃるのね。
    その後、誤解は解けたのかしら?

    • 0
    • 14/04/30 14:58:55

    お尻の穴からマシュマロが出たざます^ ^

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ