モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2008
    • いなくなれない人
      18/11/02 20:22:47

    うちのクソ、何でも自分基準。私がパートから帰って来てから夕飯の支度をすると遅いからと、最近夕飯の支度をするようになったが、しかし!自分が食べたい物、味。栄養は関係なし。肉ばかり、野菜なし。野菜炒めを作ったと思ったら、まずい。固い。それを、子供にうまいだろう?と強要する。自分がお腹が空いていれば、先に食べる。そして、早く食べろと強要。そして、はやく自分がゲームやりたいから、子供たちの寝る準備させて、子供たちに携帯を預けて黙らせ、あとは自分がゲームやり放題。夜勤から帰ってきて、昼間からゲームして、夜も夜中までゲーム。
    たまに、体調悪くて仕事早退しても、何ではやく帰って来たの?と言われるしまつ。
    平日にいる日が多くて、家に帰りたくなくなる。
    何か文句を言おうもんなら、二言目にはお前が悪い!暴言を吐く。そして、離婚だ!と騒ぎ立てる。
    色々と我慢し過ぎたせいか、2、3か月に1回くらいこの世から消えたくなる。この世からいなくなるなら、離婚してからしろと言われた。俺に迷惑かけるなとのこと。自分は、生きてる価値がないんじゃないかと、思ってしまう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ