最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4314
    • ギギギ
      18/07/20 19:47:55

    抜歯手術から帰って来た…。
    手術前日の0時から食事停止になるとの事で、大きなパン2つ、おにぎり3つ、サンドイッチ2こ、カップラーメンを0時まで食べ続け。夕方の病院食はまずそうと一口も手をつけずに返す。

    手術日も食事はなしとの事で夕方帰ろうとしたらパンを買って来いと。
    夜中にこっそり食べるんだそう。

    そして、本日退院。パンを買って来いと言われていたので渡すと、今から昼ごはんを食べに行くのに食べ始める。

    うどん屋に来て3人前と私の分を半分食べ、晩御飯に3人前のざるうどんを持ち帰り。

    晩御飯はうどんのはずなのに、なんでウナギがない!!!といきなり怒鳴りだす。

    はっ?

    買ってないの知ってるよな?

    この家は季節感もなんにもない!お前の実家の血だな!とうどん3人前を食べながらウナギを出せとわめく。

    姑がウナギ嫌いだから毎年は出してないらしいなと言ってやったら、なぜか次女にいきなりキレて箒で殴りまくる。
    アザができるほどではないけど痛いだろ?
    止めに入ると髪を掴み引きづられる。

    わしは働いとる!ウナギを出せ!

    ウッザ!!!

    その前にどんだけ食うの?
    100キロ超えてるの、体重計に乗った時に次女がこっそり見ててみんな知ってるぞ?

    前もコーラがないと気がおかしくなったのかと言う程怒鳴りだし、

    デブの飲み物をガブガブ飲んでんじゃねえ!と言ったら半 こ ろ しの目にあわされた。

    太ってねえ!と言う笑笑


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ