最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3416
    • モルモット
      18/03/14 13:50:19

    うちのクズ旦那。毎日帰りが遅いから、女がいるのか問い詰めたのが2年前

    今年浮気LINE発見
    やっぱり浮気してた。
    スナックラ-○ーヌ、フィリピン女ル○ー。

    フィリピン女って嫉妬と性欲がすごいんだって。奴隷の扱いされて、s。xも強要。チ。コが立たない怒られた。包丁持って追いかけられた。

    聞きたくない話を聞かされて、気持ち悪くて
    長年騙されてた怒りにボコボコに殴り。
    あばら骨にヒビ入ってやんの。
    毎日いたそうに。そんなのすぐに治るだろ‼️
    私の痛みは一生消えない‼️

    離婚届けも書いたけど、逆に悔しいから離婚はやめた。

    お金はもらわないと、しっかり償いしてもらわないと‼️
    何年か後の離婚に向けて、私名義にお金を移動中

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ