最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2180
    • 匿名
      17/08/22 18:07:20

    妊娠前よりずっとゲームについての喧嘩はしていたけど、その場しのぎでいいくるめられて今臨月。妊娠中も暇さえあればゲーム!食事中も風呂の中のでもゲーム!仕事終わりに駐車場で1時間ゲームしてから帰宅!妻より赤ちゃんの成長よりゲーム!先日スマホゲームに課金しまくってた事がバレて大喧嘩。カードの支払いがずっと高額で問い詰めても前からの繰り越しと騙されていた。ゲーム依存は治らないと分かっていたけどここまでかと逆に吹っ切れて、産後離婚するしないでまた喧嘩。もう疲れた。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ