最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1623
    • せんべい汁
      17/05/15 22:10:59

    11才年上の夫と29才の時に結婚。
    全くかわいい妻ではないが、さすがに、浮気はないと信じていた。
    実際、いつも帰りは早く、飲み会もめったにない。

    いつも口癖のように「あーしんどい。あーしんどい。」といっている。
    8年間聞かされてるこっちがしんどい。
    うっとうしいから基本的無視。



    前から、家事は一切しない。
    自分で犬を飼いたいっていって買ったのに、世話もしない。
    散歩も極希にしかしない。

    共働きで、こっちのが残業多いのに、私がお弁当買って帰ったり、自分の分だけ洗濯してたり。

    転職して、収入が増えたから、私には、働くならパートでいいと。
    私は、フルで働いて、家事を分担したかった。

    色々あって去年、ようやく息子が生まれて、少しは家事を手伝って欲しいのに、些細なことで切れられ、4ヶ月の時に、

    お前とはやってらない。家のことしてほしいなら、そうゆう人と結婚しろ。
    犬の世話がストレスなら、保健所つれてけ。
    安らぐ時がない。
    だから子供作るの嫌だったんだ。

    っていわれた。
    そして、今月、海外の出張先にいるホステスと向こうで浮気してるメールを発見。
    何年も前から好きだったてきな。

    夫が大病したとき、私もとても不安だったのに、その女のこと考えてたとか書いてて。

    愕然とした。情けなくて泣けてきた。

    問い詰めたいけど、即離婚って言われそうで困る。
    愛はとっくにないけど、子供の事を考えたら、いきなりパパがいなくなるのはかわいそうで。
    実際、息子はパパのことも大好きだし。
    実家に帰りたくない事情もあって。
    私自身、経済力ゼロ。
    悶々としながら、作り笑顔で乗り過ごす日が続いて、心がつらい。

    長くてすみません。
    でも、書いて、なんか少し落ち着いた。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ