浅田真央と高橋大輔は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/06 07:14:36

    うーん私は大輔は真央ちゃんが妹みたいに可愛くて仕方ないって感じがするけどな。

    • 0
    • 14/04/05 23:55:40

    >>45できてますよきっと。見ててわかる。なんとなく。高橋の真央ちゃんを見る目がやっぱ全然違う…。
    真央ちゃんが好きなんだろなあ…と、この前の神戸のですごい感じました。
    私はいいカップルだと思うよ。でも、高橋ファンが納得しない?かな。

    マスコミ騒ぐもんね…
    人気ものは大変だね。

    • 0
    • 14/04/05 20:59:37

    真央は引退して大輔と電撃結婚するってウワサ(゚∀゚)

    • 0
    • 14/02/23 16:58:28

    >>8
    凄い有名じゃない?!
    高橋大輔のあと、モロゾフ。

    • 0
    • 14/02/23 14:38:50

    >>18
    人の事はほっといてやれば?

    • 0
    • 14/02/23 13:07:04

    高橋大輔ひくわ

    • 0
    • 14/02/23 13:05:39

    きゃー

    • 0
    • 14/02/23 11:18:08

    これはいつのだろ?

    • 0
    • 14/02/23 11:09:06

    >>31えーそれは嫌

    • 0
    • 14/02/23 09:39:44

    お似合い

    • 0
    • 14/02/23 09:30:12

    大輔苦労してるんだね…フィギュアやってる人って裕福な家庭のイメージだったけど

    • 0
    • 14/02/23 08:59:06

    番組内で手つないでるのとかラブラブな写真が、Yahooの画像でたくさん出てくるよ。
    高橋大輔は、みんなにそうなのかもよ。是非見てみて。

    • 0
    • 14/02/23 06:20:21

    やっぱりフィギュアは大チャンだよなぁ☆

    • 0
    • 14/02/22 23:08:39

    >>33
    別にフィギュアの選手じゃなくても…バレエとか

    • 0
    • 14/02/22 23:06:58

    安藤美姫とモロゾフは付き合ってたよね。
    職場恋愛は普通でしょ。

    いろんな体位を楽しめていいなー

    • 0
    • 14/02/22 20:32:47

    付き合うとかすぐそういう目で見る人嫌…。

    • 0
    • 14/02/22 20:31:16

    >>26
    羽生は、村上佳菜子がいいな

    • 0
    • 14/02/22 20:26:20

    >>2松潤と井上真央みたいなもんかな。

    • 0
    • 14/02/22 19:50:36

    >>25
    真央ちゃんは子供とスケートは一緒にやりたいけど、フィギアは絶対にやらせたくないって言ってたってのをどこかで見たよ。

    てか、運動神経は母親からの遺伝が多いって言うよね。

    • 0
    • 14/02/22 17:32:03

    高橋大輔はゲイって聞いた

    • 0
    • 14/02/22 16:21:33

    やってんの?

    • 0
    • 14/02/22 15:06:18

    羽生くんがいーなー
    いい遺伝子残して!

    • 0
    • 14/02/22 15:04:40

    >>22そうなんだ。織田は息子まだ小さいのに(2、3才?)スケートさせてるって。将来スケーターにしたいみたいで小さい時からやらせるって。高橋大輔や真央ちゃんはどうなんだろうね。

    • 0
    • 14/02/22 14:57:53

    >>5
    兄妹でなくて姉妹って…w
    でも何かわかるかもw

    • 0
    • 14/02/22 14:54:58

    >>22
    引退したら関係ないんじゃないの?

    • 0
    • 14/02/22 14:27:48

    どっちもスケーターは嫌だと言ってたよ。
    家帰ってまでスケートの事考えたくないって。

    • 0
    • 14/02/22 14:25:41

    >>14
    うん、○ろ子さん。

    • 0
    • 14/02/22 14:14:33

    >>15、大ちゃん 笑
    気持ちわる

    • 0
    • 14/02/22 13:48:33

    大ちゃんに限らず、スケーターの選手達は恋愛する暇あるのかな?
    恋人作っても会う時間作れるのかな?
    織田くんは彼女いて結婚に至ったから、どうにかなるのかな?

    しょっちゅう海外行くイメージだし、羽生くんみたいに海外を拠点とする選手は、それこそ難しいだろうなあ、なんて思ってしまいました。

    でもみんな幸せになってほしい。
    鈴木さんもいい人現れて結婚してほしいなあと思う。
    既に相手がいたらゴメンね!

    • 0
    • 14/02/22 13:40:03

    真央ちゃんに色々相談してるうちに好きになって彼女と別れて結婚るかも

    • 0
    • 14/02/22 03:44:57

    真央ちゃんには幸せになってほしいな。包容力のある優しい人。
    心から応援しています。

    • 0
    • 14/02/22 02:00:57

    彼女居るんだー事実?

    • 0
    • 14/02/22 00:45:52

    大ちゃんにとって真央ちゃんは妹みたいなもんだよ。観客席にいる大ちゃんはなんかお兄ちゃんのようや眼差しだったよ。彼女は別に居るよ。

    • 0
    • 14/02/21 22:31:15

    高橋選手、左手の薬指に指輪してたから彼女いるよね?

    • 0
    • 14/02/21 21:44:06

    どっちも好き。
    大輔は彼女いるだろうけど、真央ちゃんはピュアだよね。

    • 0
    • 14/02/21 21:32:46

    真央ちゃんを大切にしてくれるなら誰でもいいよ
    高橋は優しそうだなとは思うけど、どうかな

    • 0
    • 11
    • †桃色蜘蛛†
    • 14/02/21 21:32:43

    真央ちゃんには外人さんが似合いそう

    • 0
    • 14/02/21 21:07:38

    高橋選手が真央ちゃんに気がありそうに見えましたが勘違いかな?でも付き合って欲しいなぁ。

    • 0
    • 14/02/21 21:06:18

    きも

    • 0
    • 14/02/21 20:49:59

    高橋大輔は安藤みきとつきあってたの??

    • 0
    • 14/02/21 20:42:10

    高橋はずっと支え続けてる彼女がいそう

    • 0
    • 14/02/21 20:41:40

    真央ちゃんにはもっといい人と交際して欲しいな。

    • 0
    • 14/02/21 20:32:22

    恋愛ではなく女子トーク、姉妹みたいだって真央ちゃんのお母さんがいってたって。

    • 0
    • 14/02/21 20:31:44

    >>3ただの幼馴染みでしょ。

    • 0
    • 14/02/21 20:30:38

    付き合ってないの!?

    • 0
    • 14/02/21 20:28:01

    そういうゲスい考えやめなよ…

    • 0
    • 14/02/21 20:27:52

    いいえ。全く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ