浅田真央と高橋大輔は

  • 芸能人・有名人
    • 19
    • 匿名
      14/02/22 13:48:33

    大ちゃんに限らず、スケーターの選手達は恋愛する暇あるのかな?
    恋人作っても会う時間作れるのかな?
    織田くんは彼女いて結婚に至ったから、どうにかなるのかな?

    しょっちゅう海外行くイメージだし、羽生くんみたいに海外を拠点とする選手は、それこそ難しいだろうなあ、なんて思ってしまいました。

    でもみんな幸せになってほしい。
    鈴木さんもいい人現れて結婚してほしいなあと思う。
    既に相手がいたらゴメンね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ