【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 33294
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/12 09:32:17

    >>33271
    まだまだ

    • 0
    • 17/12/12 09:22:33

    ハート交換グループってどうですか?
    ノルマ少ない所がいいけど、それ以前にデメリットってなにかありますか?いいグループの見分け方とかありますか?

    • 1
    • 17/12/12 08:54:45

    >>33291あるあるだね(笑)
    私も今コイン貯めに必死

    • 1
    • 17/12/12 06:35:49

    ジェダイルークの復活を心待ちにしながら貯めてきたコイン。
    セレクトのメインツムだけでも揃えておくかと軽い気持ちでやったら45万使っていた。もったいないorz
    しかもジャックスパロウ当たらないしw

    • 1
    • 17/12/12 06:13:20

    >>33284へこむよねキレるよね(つД`) 優しいね、ジェダイ復活、私も待ってる。

    皆さん、強くないけど好きなツムってない? 個別の魅力はないけど揃えたいとか。

    • 2
    • 17/12/12 05:43:51

    仕事が上手くいきます!

    • 0
    • 17/12/12 05:35:02

    >>33283強さはそこそこだけど、消す時のシュッて音がなんか好きで…。

    • 0
    • 33287
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 02:33:19

    普通にピックアップやってほしいー!

    • 1
    • 17/12/12 00:37:54

    今回の引く価値全くないよね?

    • 3
    • 17/12/12 00:36:31

    >>33283スカー以上、野獣未満って感じじゃないかな…。
    200万コインも注ぎ込む価値はないと思う(^^;

    • 0
    • 33284
    • セブンのおでん最高
    • 17/12/11 23:41:29

    >>33281
    200万!!
    そんなに貯めたことない、、てか、それは凹むわ。
    私ならキレてるな。。

    今はジェダイルークが復活することを信じ、せっせとコイン貯めてるとこ。
    それでもやっと160万。

    • 1
    • 17/12/11 23:29:00

    >>33281あれってそんなに強いの?

    • 0
    • 33282

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 23:01:39

    赤ベイマックス強くしたくて、残り200万コイン全てつぎ込んだ。出たの一回(つД`)

    • 0
    • 17/12/11 11:11:31

    いままでピックアップ限定で出てたマックスがセレクトboxにいる…
    ピックアップ廃止なのかな?スキチケゲット出来るから好きだったんだけどどうなんだろう?

    • 2
    • 17/12/10 16:29:31

    >>33269
    私なんて20回以上ひいてるけど出ない
    心折れた………

    • 1
    • 17/12/10 16:23:26

    >>33276
    ありがとうー
    かわいいー

    • 1
    • 17/12/10 14:55:57

    可愛いよ

    • 0
    • 17/12/10 14:49:26

    >>33271
    はいよ^_^

    • 5
    • 17/12/10 14:40:31

    >>33271
    ママスタだし、載せたら変に叩かれそうで怖いわ…笑

    • 2
    • 17/12/10 14:25:48

    >>33273
    やっぱ明日か。ありがとう!
    私もジェダイルーク持ってないからスター・ウォーズ来ること願う。

    • 1
    • 17/12/10 14:15:32

    >>33272今日こなかったから明日だねー。3回目のセレクトあるならスターウォーズだと思ってるけどないのかな(;_;)

    • 1
    • 17/12/10 13:34:02

    セレクトボックス明日あたりなのかな?
    エイリアン持ってないから欲しいなぁ。

    • 1
    • 17/12/10 13:08:27

    皆の部屋が見たいw

    • 1
    • 17/12/10 12:19:32

    やだ(//∇//)
    ゲーム開く度にプレゼントが贈られてる(//∇//)
    あたし、モテまくりな女の子だからいっぱいプレゼントが贈られてくるんだよね?(//∇//)
    んもう、あたしにはダァがいるっつーの!(//∇//)
    こんなプレゼントでは、心が開かない!っつーの!(//∇//)
    勘違いさせるな!っつーの!(//∇//)

    • 1
    • 17/12/10 10:24:32

    確率up中のはずなのに、10回以上引いても新しいツムが出ない。

    • 3
    • 17/12/10 09:52:44

    >>33267 10,000点いっても揃わないんだ。ありがとう。先はまだ長そうだ。
    そうなんだよ、なんとなく全部埋めたくてね。

    • 1
    • 17/12/10 06:39:45

    >>33266なかなか揃わない。飾り一覧埋めたいよね、何となく。

    • 4
    • 17/12/10 01:25:35

    10,000点いけばアイテムコンプ出来る?後1,000点で10,000点になるけど、持ってないのがちょいちょいある。

    • 1
    • 17/12/09 22:57:45

    ボックス置きたくてもみんなの部屋行ってもすでに置いてあって置けない…子どもが自分のところのボックス開けてすぐに私が子どもの部屋に行くと全部置いてある状態。何で?

    • 4
    • 33264
    • セブンのおでん最高
    • 17/12/09 22:45:54

    終わったけどちまちまやってる。
    たまにアイテムチケットもらえるから。
    スキルチケットゲットしたらもうアイテム関連は出ないのかと思ってたからちよっと嬉しい。

    • 6
    • 17/12/09 21:24:41

    自分も昨日終わっちゃった。
    今は友達にプレゼントを配りまくっています。

    部屋もガラリとイメチェンリフォーム済み(笑)

    • 2
    • 17/12/09 21:04:24

    ママ友が昨日には10000ポイント貯めてた
    すごすぎる。

    • 1
    • 17/12/09 18:49:37

    友達いないからPresent送るだいてすらいない(笑)
    たまって捨ててく一方だわ

    • 5
    • 17/12/09 18:46:15

    なかなか進まない。かぶりまくりだし、先が長すぎる。ツリーもセンスないから、ごちゃごちゃ感半端ないw

    • 2
    • 17/12/09 16:44:59

    結構頑張ってやってるのにまだ5000ポイント。
    長いなー。
    オーナメントかぶりまくりだし。

    • 2
    • 17/12/09 15:52:18

    新しい白雪姫はすぐ出たのに王子がなかなか出ない。

    • 2
    • 17/12/09 14:23:06

    >>33255
    返しに来る小汚ない底意地のほうが恐ろしいわ。
    自分も年増のくせに恥ずかしい人。

    • 7
    • 17/12/09 14:10:52

    >>33250わかるー!最高得点見たいわけじゃないのにー!

    • 1
    • 17/12/09 14:02:56

    >>33252←怖いおばちゃん
    いいじやん。ツムツムつまんない。

    • 0
    • 17/12/09 13:58:27

    真ん中にいるのは自分の部屋に来た人じゃない?

    • 0
    • 17/12/09 13:57:53

    ツムツム一日中やってるのに
    LINE登録してる友達にツムツム登録してる人1人もいないから誰にもプレゼント送ったりできない(笑)
    ママスタでツムツム友達募集したいくらい(笑)

    • 5
    • 17/12/09 13:56:43

    >>33251
    ならいちいち来るなよ

    • 4
    • 17/12/09 13:51:31

    つまんないゲーム。私はポコポコだわ!

    • 0
    • 17/12/09 13:44:38

    普通にハート送りたいだけなのに、なかなか送れなくてイライラするー!

    • 6
    • 17/12/09 12:07:30

    ギフトボックスもっと出てほしいー!
    プレゼント貰ってもなかなか返しに行けない…。

    • 6
    • 17/12/09 09:32:22

    >>33247
    ランダムなんですね!前に仕事した
    パートのおばちゃんが見る度に
    いたりするの。笑
    またいるよーって思ってしまって
    ごめん!って感じです。。

    • 1
    • 17/12/09 09:28:27

    >>33246
    最初は私も同じこと考えてました。
    でもどうやらランダムのようですね。
    その時プレイしてるしてないにかかわらず、カードが今のイベントになっている人がランダムに現れると…。

    私も誰かしらから「お前いつも私の部屋にいるな、ストーカーかよ!」って思われてそう(笑)

    • 1
    • 17/12/09 09:12:38

    連絡網岳で繋がってるお母さんのキャラが
    部屋にいると覗いたんかい!と思う
    ランダムにいるのならごめんなさい。笑

    • 1
    • 17/12/09 09:01:30

    もはやどれだけ統一感のあるかわいい部屋にするかが最大のミッションになりつつある…(笑)

    • 5
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ