下痢って陣痛ぐらい痛くないですか?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • WSPHlPgosP
  • 13/04/17 20:40:26

今日初めてかなり強い腹痛でお腹よじれて絞られるような痛みが朝から夕方まで続きました。お腹が痛すぎてトイレットからも身動き取れずに痛すぎて何度も意識失いました。陣痛も相当きつかったけど、下痢の強い痛みって初めてでビックリしました。
皆さん経験ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • zeFrSxLsP/
    • 13/04/17 23:40:55

    痛みからくる迷走神経反射だよ。私もよくなる。痛み、アルコール、暑さなどで起こるんだよ。血圧が急激に下がり、冷や汗が出て意識が飛びそうになるよね。とりあえず頭を下げるようにして寝転ぶと段々よくなるよ。

    • 3
    • 16
    • 匿名
    • LGe6eidkcb
    • 13/04/17 22:18:09

    カモンカモンチェケ!

    下痢下痢正露丸、
    ゴロゴロ雷、高木ブ~さま!

    腹痛稲妻、ピカゴロ爆発?
    内股、ヒッコリ腰、顔面蒼白!
    これが噂の
    身動き取れない子鹿スタイルYO!

    冷や汗、脂汗、脇汗、血流、関係ネェー

    チェケ!

    下痢トピ複数たて、旦那はツーファイブミニ!?
    怒りが爆発、ケツ穴大爆発!

    ママスタヘルプミー
    コメンツプリーズプリーズ
    皆の優しさ胸あつくさせる
    もう下痢菌懲り懲り

    リトル、ミー


    イェアー

    bb

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • IkMpOP4SGD
    • 13/04/17 21:52:57

    便秘からの下痢が何度も経験あるけど
    脂汗は出ても気を失った事は無いな
    その下痢の痛みは陣痛中盤の痛みくらいだった

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • WSPHlPgosP
    • 13/04/17 21:46:08

    良かったー!同じ方がいて。
    冗談抜きで陣痛のピークと同じくらい痛かったし、フラフラして貧血になって吐き気もして本当に死ぬかと思い、救急車呼びたいぐらいでしたがさすがに下痢では恥ずかしいと本能で乗り切りました(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • yGIYHP+cZk
    • 13/04/17 21:23:24

    医者いったほうがいいよ、まじで。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 2d6tN38ekX
    • 13/04/17 21:21:53

    2人目産む時下痢だと思ってトイレ籠もったら便器が血まみれになり、焦って出てすぐ産まれた。
    同じ痛さ位だった。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • odE68xPhSN
    • 13/04/17 21:19:20

    陣痛の始まりがコレ(気づかないで病院に連絡せず自宅トイレに籠もってた)だったから未だに腹下す度に思い出す。

    • 0
    • 13/04/17 21:15:58

    あたしもー
    下痢の腹痛やばい。
    だんだん吐き気してきて、トイレにあるゴミ箱抱えて吐いたわ。
    なんか、貧血にもなる。

    • 0
    • 9
    • 下痢体質
    • DC1qHzC2Lw
    • 13/04/17 20:55:01

    わかるわ~
    気を失った事はないけど、脂汗が出てスーっと意識なくしそうになる。
    陣痛より痛い

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • WeIZBFBuj6
    • 13/04/17 20:50:09

    安産だったのね。
    もうこの世のものとは思えない苦しみだたったよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 8XJLc6SnR3
    • 13/04/17 20:47:23

    私安産だったから出産より産後のカチカチウンコだすほうが痛かった。
    下痢も陣痛よりキツいかも…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ymwsfkfxa4
    • 13/04/17 20:46:38

    またこいつかよw下痢トーク乙!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • W15P9gVXgp
    • 13/04/17 20:45:24

    憩室炎てやつじゃないですか?
    旦那がよく下痢するんですが、右腹がいつもの下痢より激痛で病院行ったら憩室炎でした。
    あまりにも毎回痛かったり続くようなら病院行った方がいいかもですね

    • 2
    • 4
    • 匿名
    • oUqhbaqc+9
    • 13/04/17 20:45:13

    時間経って忘れただけでしょ。
    下痢が陣痛より痛いなんて、どんだけ安産なんだよー。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ZojJPbAHFq
    • 13/04/17 20:45:04

    私も経験者だけど、脂汗かいて失神したよ。

    陣痛よりキツイ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 3CZgggq4zv
    • 13/04/17 20:44:56

    もしかして、旦那糧で愚痴トピたてた妊婦さん?
    愚痴り足りなかったの?

    • 0
    • 1
    • リキ・タケウチ
    • OIWKFLbS9K
    • 13/04/17 20:42:51

    何度も意識失うって、すっごいね。

    こわいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ