淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1629
    • るか
      18/05/25 06:26:54

    おはよう!
    初の中間テストも終わり、今日から朝練始まったよー!
    相変わらず予定がわからなくてイライラする毎日だよ(-.-)
    7時半前に学校入っちゃいけないのに、7時集合らしいよ。
    校門開いてないはずなんだけど、顧問がこっそり開けちゃうのかね?よくわかんないや。
    部活に拘束される時間が長いのはまぁ仕方ないと言うか、本人次第だからね。そこはいいの。
    サポートするしかないし、親の負担やお金がかかるのも覚悟はしてたから、これもまぁ仕方ない。
    けど、お弁当用意するのか、しないのかとか何時から何時まで部活なのか、場所はどこなのか、前日までハッキリしないからそれがイライラしちゃってさ。
    書いてある事と違うんだもん!予定表出す意味あるのか?みたいなね…。
    今日は平日だから帰りも最終下校の時間までやるんだろうな、と想像つくからいんだけど。
    問題は土日祝日。
    予定表には土日午前中だけの練習と書いてあるけど、前みたいにいきなり丸々1日になる予感…
    お弁当準備も念のためしておこうかな。
    何時に帰宅だろ。
    わかんないからひたすら待機しなきゃなんだよね。
    それがしんどい。
    あ、そうそう。
    保護者会に行ったらさ、3年生の保護者に同級生がいたんだよ!
    パパさんなんだけどね。ビックリ!
    ママさんの中に馴染んでて、久しぶり!ってみんなの前で言われて恥ずかしかったよ(^_^;)

    娘さんは学校どう?慣れたかな?
    私も大学時代どんな感じだったか忘れちゃったわ(笑)
    短大だと講義毎日結構入ってるんじゃない?
    4年分を2年でやらなきゃだからね。
    実習とかもそのうちあるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ