淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1613
    • るか
      18/02/01 08:20:41

    >>1612
    寒いねー!こっちもマイナスになったりするよ。
    この前の雪は30センチ位は積もったかも。こっちも雪は珍しいよ。昔はよく降ったんだけどね。
    温暖化と言われてるけど冬はそうでもないね。
    今日も夜中から雪降るみたいだけど嫌だなー。
    凍るからね。明日の朝が心配。

    うちは床暖にはしなかったよ。
    暖かいのかわからないけど、朝起きた時のリビングは12℃位かな。
    このマイナスの寒さで12℃なら暖かい方なのかな?
    駅は前より遠くなったよ。
    駅から離れた分田舎だよ(笑)
    でもお隣さんとも少し離れてるから日当たりもいいし、少し位大声出しても大丈夫(笑)

    お弁当お疲れ様でした。
    毎日毎日早起きして大変だったよね。メニュー考えたりもさ。でもそれがなくなったら寂しさもあるんじゃない?
    もう春休みなの?私立って早いよね。
    卒業式は3月?
    ドーナツパーティーいいね!卒業か。早いね。
    でもなんか青春でいいな。
    うちも卒業だけど、ほとんどが同じ中学に行くからあんまり寂しさはないみたい。
    うちさ、背が小さいんだけど伸びるかな?
    制服着たらまだまだ可愛らしいんだよ(笑)
    いるよねー、小柄なのにブカブカな制服着てる男の子。まさしくそれ!
    バレー部かバスケ部進めてるんだけど、バレー部は男子ないみたい。
    バスケ部入ったからって背が高くなるとは限らないけどさ。
    どうかなー。
    卒業式、ちぃさんも出席する?
    服装考えるのめんどくさいよね。
    前のスーツ着れるかな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ