淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1612
    • ちぃ
      18/01/27 07:01:43

    この寒さ何?ヤバくない?
    今の気温、-2℃。ここ最近、夜中はマイナス。
    昨日は、雪が降ったよ。すぐやんで、また降る。積もりはしないけど雪が降ったりするのが珍しいからさ。だからこのあたりの子供は舞い散る雪でも、大はしゃぎだよ。

    今の家では暖房器具は何がメイン?床暖とか?今の家の造りは、断熱材とか使ってるから戸建てでも温かいよね。

    住み心地はどう?環境にもなれた?
    駅とかは近いの?割と閑静な住宅街なのかな?新居訪問してみたい!

    最近は、義理親は来ないよ。義理父はもう、83才だし。高速で1時間かかるからもうさすがにね。
    しかし、まだ車の運転はまだしてる。危なっかしいよ。それでなくても、お年寄りの運転する事故も増えてんのにさ。怖いよ。

    あ、昨日でお弁当も作り納めだったよ。月曜日から卒業式までずっと休み。
    卒業式間際に、予行練習で1回とお別れ会と大学の説明会にいくだけ。

    昨日は、学校で最後の昼ご飯だったからお弁当食べてからドーナツパーティーを仲良い子たちとしたらしいよ!
    ミスドのドーナツをみんなで食べてお菓子食べてジュースで乾杯して、名残惜しんでたって。それぞれにポッキーを1本ずつ片手に持って、スマホで写真。すぐにTwitterやインスタにあげてたらしい。今時の女子だよね!
    そして、今日が最後の授業。
    高校は本当に早かったよ。短大なんてもっと早いだろね。2年だけだし、入ってしばらくしてから実習も2週間ほどそれぞれに配属されてあるし。
    ピアノ必須だから、ピアノに苦戦してるよ。

    次はお兄ちゃんが中学かぁ。男の子の中学からの3年の成長はすごいよ!
    背は一気に伸びるからね~。声変わりする子もいるし。
    卒業式とか、また服装を考えなきゃ…

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ