淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1520
    • るか
      17/04/26 06:26:46

    >>1519
    バタバタだったよー!
    参観、懇談会、総会、集金、家庭訪問…
    疲れたー
    へ(×_×;)へ
    集金は2日かけて回ったよ。
    各班からお金預かったから集計をこれからしなきゃだよ。
    保管怖いな。
    家庭訪問は昨日だったんだけど二人いっぺんに終わったよ!
    ふぅー。
    そして今週末は理事会。
    5月も忙しそうだよ。

    修学旅行は春かと思いきや、11月みたいだよ。
    一番風邪引きやすい時期だから心配。
    去年の林間は百日咳になっちゃったからね。
    修学旅行は何もなく行けたらいいけど。

    子供会役員の親睦会は自治会館でお弁当が出たよー。
    会費二千円!高いよね…。
    PTA役員の方はホテル?だかで飲み会だったらしいよ。
    私ら子供会のはランチだったけどね。

    このバタバタの時に体調悪くなくてほんとよかったよ。それだけが不安でさ。
    体調よくても精神的にきつかったからさ。

    連休は予定ないやー!
    と言うかGWと言うことすら忘れてた(^^ゞ
    何連休だっけ?

    旦那さんヨーロッパに1週間出張かぁ。
    飛行機12時間は私も耐えられそうにないや。
    ずっと座ってたら腰とか痛くならないのかな?
    私は肩が凝りそうだよ。

    ミサイル大丈夫だったけど、いつしか来るのかな?
    あまり現実味ないけど…。
    北朝鮮怖いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ