淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1519
    • ちぃ
      17/04/25 04:12:41

    だいぶ暖かくなったね~!暑くもなく寒くもなく気持ちいい♪
    関東、先日30℃超えたんだよね。びっくりしたよ。

    お腹の調子もよくなったみたいで良かった!
    この時期は、どうしてもストレスが溜まりやすいよね。
    毎日忙しい?役員以外に、参観や懇談や家庭訪問…修学旅行の説明会もあるよね?
    うちは、家庭訪問はもうさすがにないからまだ気楽。参観・懇談もあるけど行かない。
    1年の入りたてのときはいったけど、それっきり。さすがに、高校に入っても親が携わったら恥ずかしいし嫌みたい。
    3年になったから進路の面談は数回あるから、それはいくけど。

    役員の親睦会って、どこかで食事とかするの?
    タバコ臭いなかではキツいね~(*_*)

    また連休だね。どっかいくの?まだ、小学生だとどっかいきたがるよね♪
    うちは、どこも(^。^;)
    旦那は、仕事の関係でヨーロッパに1週間いくんだよ。出張ではないらしいから、あちらこちら観光もするらしい。うらやましいけど、飛行機で12時間とかなんてヤダわ。

    今日は、ミサイルのXデーって言われてるけどどうなんだろね。
    テレビでは、騒いでるけど周りは全く。何もないことを願うわ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ