淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1492
    • るか
      17/02/28 17:39:09

    旦那さん、仕事、いい顔しなかったんだね。何が嫌なんだろうね?
    友達の所なら安心なのにね。
    娘さんが学校行ってる間なら何も支障ないのにねー。
    亭主関白の人ってさ、男のプライドみたいのがあるのかもね。
    娘さんはお母さんが仕事するのは賛成してくれたのかな?
    うちは娘が学童行きたいらしくてさ。お母さん仕事してと言われたよ(・・;)
    学童に仲良しの子がいるんだって。
    学童の子とは放課後遊べないからね。
    今回の面接のこととか子供たちに言わなくてよかったー(^_^;)
    これからもまた地味に探すよ。

    ちぃさんは毎日忙しいかな?
    仕事始める前は毎日何してたー?
    私スーパー行くか、録画見る位しかやることなくて暇すぎて毎日おかしくなりそうなんだけど(笑)
    参考までに何してたか教えてー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ