淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1445
    • るか
      16/12/16 18:32:27

    >>1444
    娘が風邪引いて昨日病院行ってきたよ。
    こっちに引っ越してきてから2年半ちょいだけど、熱も出したことなかったのに、風邪は初かも。咳だけで熱はないからまだいんだけどね。
    だからまだかかりつけの病院がなくてさ。
    予防接種した病院は徒歩5分のとこにあるんだけど、昨日は休みだったから別の病院に行ってきたよ。
    混んでて1時間近く待った…。
    息子にうつらなきゃいんだけど。
    この時期の病院嫌だよね。
    てかさ、小児科って何歳まで??
    昨日行った病院は内科と小児科と呼吸器科、アレルギー科があって、でも一人の先生が全部診てる感じだった。
    初めて行った病院だったけど、話も聞いてくれてよさそうな病院だったよ。

    砂の塔、今日だね。
    あ、最終回なの?
    先週分もまだみてないけど、確かお兄ちゃんが松嶋菜々子をあなたは誰なんですか、って言ってる辺りまで観たよ。
    イルミネーション、お兄ちゃん来なくて菅野美穂と田中とそらちゃん3人で観た辺りで終ったとこまでかな。
    初めはママ友どうのがゴタゴタしてたけど、今は焦点そこじゃなくなって来たよね。
    あと、何気に家政婦のミタゾノも好きだよ。
    見てるかな?

    クリスマスは映画のチケットにしたよ。
    モンストと妖怪ウォッチの。
    ちぃさん達は?
    どこも混むからあんまり出掛けたくないんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ