BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 16:41:26

    トピ 〆

    • 1
    • 20/05/16 16:41:12

    >>737
    上げない

    • 0
    • 20/05/16 16:31:19

    なんで終わっちゃったんだろう
    ディズニーチャンネルやディズニーデラックス見てほしいのかな?
    有料チャンネル見ろやってことかな

    • 0
    • 20/04/08 18:47:13

    >>735
    私はなんといってもブリベイ!
    ロス感がハンパない。
    セクシーおじさんポール・ハリウッドのやりたい放題が見れなくて悲しすぎる。

    • 2
    • 20/04/08 18:10:37

    こんなときこそ、必要だったよ
    テレビつまらないよ
    マーサが見れないのはつらい
    料理のモチベーション上げられたのに

    • 7
    • 20/04/04 00:56:47
    • 1
    • 20/04/04 00:44:37

    なんで終わったの?

    • 1
    • 20/04/04 00:40:16

    >>722
    ディズニーデラックスにもあったと思う

    • 0
    • 20/04/03 23:50:12

    悲しい。消えてた。

    • 3
    • 20/04/02 05:41:46

    ああチャンネル選択から消えてる
    なぜかNHKBSとBSプレミアムのロゴが変わってる
    うちのテレビだけか

    • 1
    • 20/04/01 04:50:48

    料理番組くらいしか見なかったけどお疲れー

    • 1
    • 20/04/01 02:44:07

    メリンダ、ラストシーズンまで見たかった。
    ありがとうございました。

    • 4
    • 20/04/01 00:01:40

    ああ、終わってしまった
    楽しい時間をありがとうございました

    • 8
    • 20/03/31 21:10:50

    そろそろ終わりますね。
    ありがとう。

    • 1
    • 20/03/31 10:22:39

    大好きな海外ドラマ沢山観られて良かったのにな~

    • 5
    • 20/03/31 10:19:15

    >>722ディズニーチャンネルで毎日やってるよ

    • 2
    • 20/03/31 10:15:30

    ブラックリストと殺人を無罪にする方法めちゃくちゃ面白かったなぁ。続き見れないなんて…

    • 2
    • 20/03/31 08:38:29

    Dlifeが終わった後、フィニアスとファーブはどこで観られるのか知ってる人いますか?

    • 0
    • 20/03/31 08:37:18

    >>720 うちの子昨日の映画を楽しそうに観てたよ。

    • 0
    • 20/03/31 08:32:51

    フィニアスとファーブ好きだったなー
    ペリーが好き

    • 2
    • 20/03/31 07:13:29

    今日が最終日

    • 4
    • 20/02/12 23:19:01

    クリミナル・マインド 地下室の少女たち
    観ました?

    • 1
    • 20/02/08 16:54:53

    >>709
    は?

    • 0
    • 20/02/08 12:49:39

    誰かツッコんでよ!

    • 0
    • 20/02/08 12:25:06

    >>713
    わたしも気になっておもいだしたからです。

    • 0
    • 20/02/08 12:24:05

    ザミドル楽しみにしてたのに、シーズン4から放送ない。
    残念

    • 0
    • 20/02/08 12:18:27

    >>711
    思い出したって、その人が挙げた特徴からじゃなくて、番組名で元々検索されてるけど…
    本人?

    • 0
    • 20/02/08 12:03:24

    >>711これ大好き。デレクの元妻だよね

    • 0
    • 20/02/08 11:58:12

    >>706
    思い出した!
    これじゃないですか?

    • 0
    • 20/02/08 11:53:08

    >>704nhkはwifeも途中のシーズンで放送を止めたから、今回も本国で進んでるシーズンまではやらない気がする。

    • 0
    • 20/02/08 11:51:02

    >>707
    それは言わんでいい

    • 0
    • 20/02/08 11:49:20

    ナイジェラ見てると、セクシーな声で
    いっぱい入れて
    むくむくと盛り上がってきたわ
    とかいうから一瞬戸惑うw

    • 1
    • 20/02/06 07:35:42

    ゴースト見てる人いる?
    ジムが死んじゃった…
    悲しい

    • 0
    • 20/02/04 11:05:49

    何年前か忘れたけど、医療系ドラマで、患者が家におしかけてきて、妊娠中の医者?看護婦?のお腹裂こうとした所で終わったドラマなんだった?
    あれの続きないよね?
    見たいんだがタイトル忘れた

    • 0
    • 20/01/07 08:44:47

    >>704シーズン4までしか見てないから話がわからなかった

    • 0
    • 20/01/05 23:18:20

    グッドワイフ好きな人~
    NHKでグッドファイトやってるよ~面白いよ

    • 2
    • 19/12/17 09:48:37

    ケイリーがカリンダに興味あるのが嫌だな
    カリンダなんかくさそう

    • 0
    • 19/12/17 00:42:51

    >>700
    Dlife側のことも考えないで言ってるあなたの方が異常
    あなたの希望するものを放送するのに、Dlifeの予定や誰かが見たいものを抑えなきゃいけない
    それだってただでさえ大変なのに、し〇とか安易にいう人のために計画を変更する必要もない

    • 0
    • 19/12/17 00:38:37

    >>694無料なんだから働けや

    • 0
    • 19/12/17 00:38:16

    >>693てかさ、むしろどのドラマの話してんの?間に合わないとか勝手にどのドラマか思い込んでんのか知らないけど、あと1~2シーズンで終わるからファイナルまでやってくれってレスしたんだけど?

    お前こそちゃんと理解してからレスしろよ。しね

    • 0
    • 19/12/17 00:37:45

    >>694聞いてんのかこら

    • 0
    • 19/12/17 00:36:49

    >>695
    連日って(笑)
    今入ってるのどれか中止にでもしなきゃムリでしょ
    よく考えてから言いなよ

    • 0
    • 19/12/17 00:34:46

    >>694名前変えてまで連投するなよ粘着きもい

    • 0
    • 19/12/17 00:34:08

    >>694どんな意味ですか?説明してください。

    • 0
    • 19/12/17 00:33:36

    >>693連日放送でもしてくれたら間に合うよ

    • 0
    • 19/12/17 00:25:52

    >>692
    意味分かってからレスしなよ。

    • 0
    • 19/12/17 00:24:47

    >>692
    いや、だから
    新シリーズやったとこでラストまで間に合わないでしょって
    大丈夫?

    • 0
    • 19/12/17 00:14:39

    >>691いや、新しいドラマいらないから、せめて今やってるシリーズをファイナルまでやってほしい…

    • 0
    • 19/12/17 00:05:41

    >>690今から定番作とか再放送続けても、途中で切れたらそれはそれで反応悪いじゃん

    • 0
    • 19/12/16 23:55:56

    3月末でチャンネル終了なのに新ドラマ始めるとか鬼畜か

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ