写あり・前髪、切れ毛、助けてください…

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 0UnmNzaWk/
  • 13/01/09 08:33:40

産後半年です。
切れ毛、抜け毛が酷くて前髪が大変な事になっています。

前髪をかき分ける癖があるので、いつも前髪は作っていません。
しかも、似合わない…
なので、隠す事ができないんです。

この前髪悲惨すぎです。皆さんも産後抜け毛やら切れ毛、酷かったですか?


伸びるまで待つしかありませんよね(T-T)


  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 匿名
    • eacEfyNQbI
    • 13/01/09 18:12:48

    私は毎年冬に主さんみたいになります。秋に抜け毛が凄くてたぶん冬に生え始めて‥。でいつも冬になるとパツン前髪作ってた。今年はスタイリング材で抑えて斜めに流してます。

    • 3
    • 41
    • 匿名
    • 3v3v9IAV84
    • 13/01/09 13:02:35

    主可愛いっぽい

    • 1
    • 40
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 11:01:00

    みなさん、色々な御意見ありがとうございました。
    参考にしますね♪

    今からはお出掛けしてきますね!!(^ー^)

    • 2
    • 39
    • 匿名
    • N+RIxuuz9D
    • 13/01/09 10:52:28

    生えてきた髪が前髪持ち上げちゃって大変だった(^^;)
    帽子かぶったりしてたよ↓

    • 1
    • 13/01/09 10:45:47

    私も産後は主さんみたいになりましたよ。美容師に相談してかなり斜め上サイドから前髪もってきて隠してました。それでも気になったので帽子かぶる事が多かったです。

    • 1
    • 37
    • 匿名
    • pwI8k6JGF5
    • 13/01/09 10:43:52

    >>27
    これ同意。
    ボブ似合いそう。
    でも、結べないと邪魔なんだよね~

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • zBWa4BVn+K
    • 13/01/09 10:41:23

    分かりにくいけどさ、分け目をかえて長い前髪を片方に短い前髪を隠すように流して、ピンでとめておいたら?

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 10:35:40

    >>33
    そうそう生え際!
    まずは、かきあげる癖を直さなきゃだね(・∀・)
    がんばる♪

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 10:33:11

    >>32
    今長めの前髪って感じかな!?
    こんなんだよ(笑)
    わかりにくっ!!

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • loETAa7UtN
    • 13/01/09 10:23:43

    私も三人目の産後はこんなんだったよ。上二人の時以上抜け毛が多くてびっくりした。前髪全部じゃないよね?生え際あたりだよね?
    前髪作ってかぶせちゃえばあんまり目立たないよ。

    • 2
    • 13/01/09 10:22:00

    >>30
    てか主サン色白だから栗毛の茶色にして長めの流すような前髪とか絶対似合うと思う(≧∇≦)

    • 0
    • 13/01/09 10:20:27

    >>26
    私が見て
    アゲてあげる(≧∇≦)

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 10:05:20

    >>27
    この写メで、童顔ぽいとか、~が似合いそうとか言ってくれるけど、かなりのおばはんよ(|| ゜Д゜)
    これ以上は身元がバレそうだからムリだけど、何か嬉しいなぁ♪
    自分でトピズレだけど(*´艸`)

    手遅れになる前に何とかしなきゃね!!

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 10:01:27

    >>24
    放置もありよね!!
    でも、中には「あなたどこから来たの?」って言う縮れた毛がピロピロしててうざったいんだよ~&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 09:59:00

    >>23
    そう思う事にする(T^T)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • sE0vtxJmz2
    • 13/01/09 09:58:15

    >>19余裕綽々で許されます。
    なぜなら私もアラサーですからw
    今年三十路で、前髪下ろして分け目かくしと遅れ毛かくししてますw
    主は肩くらいのボブで丸みを持った前髪とか似合いそうだよ。
    前髪だけ丸く切って直したら?
    育児中は前髪程かきあげ止めたくなるけど、ポンパすら億劫になると…
    私のようにチョンマゲでその下に禿げがw
    手遅れになる前にイメチェンも有りだと思う三十路です。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 09:57:51

    >>22
    本気!?
    美容院を18日に予約してるからまだまだ先になっちゃうよ(笑)
    そんな先じゃ、載せても誰も見ないかも(・∀・)

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 09:56:08

    >>21
    まずい!!
    わたくし、嘘を付いておりました…
    ってか間違った(≧∀≦)
    アラサーじゃなくて、アラフォーだった(笑)
    アラフォーがパッツンはなしだよね…((T_T))

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • X5sd8Qa/nh
    • 13/01/09 09:51:19

    今まさにこんな状態だわー。そして昨日発見した。笑 どうしようもできないからこのまま放置かな。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • LhVDAbUOqx
    • 13/01/09 09:43:40

    今年の流行りって事で

    • 0
    • 13/01/09 09:29:05

    >>19
    前髪作って写メとってここに貼ってほしい。
    それがママスタクオリティー(≧∇≦)

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • pwI8k6JGF5
    • 13/01/09 09:28:15

    >>19
    私もアラサーってか、ドップリ三十路だけど、薄めでパッツンよ。

    さすがに若者みたいなパッツンは出来ないけどね(笑)

    厚さを調整すれば主も似合いそうだけどな。
    童顔っぽい気がする…


    あと産後はクリップでデコ全開にしてた。

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 09:13:09

    >>18
    私みたいに短くはしないだろ(爆)
    こんな人見たことない!!
    ヤバい!想像したら笑いが止まんないじゃん(爆)

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 09:10:44

    >>17
    実はいつも同じ分け目だったから禿げてきたのよ…
    前回分け目変えたのにかきあげる癖のせいで、いつのまにか戻ってた(汗)パッツン前髪してみたいけど、アラサーの私でも許されますかね(T0T)

    • 0
    • 13/01/09 09:07:38

    >>16
    額せまくてわざと切った友達いるよ(笑)

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • sE0vtxJmz2
    • 13/01/09 09:01:16

    髪を下ろすか、前髪を作って、分け目を入れるなら左右反対などして癖を付けない事。
    パッツンでも似合いそうな顔立ちだし、やっぱり主が似合わないと思うだけかも。
    癖付くと直らなくなるから上に上げすぎる癖から直さないとね。禿げてきちゃうから(゚Д゚)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 09:00:12

    >>13
    ウケるよね(爆)
    何の為に自分でこんな短く切るんだよ…
    考えてから物申せ!!
    と言いたいね(・∀・)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 08:58:10

    >>12
    ふふふ

    今年①番の流行りだよ!!今この前髪がキテるのさv(・∀・*)

    あなたもどうだい?(笑)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 08:54:29

    >>9
    2年((((;゜Д゜)))
    その位かかるかぁ~&#x{11:F9AB};
    大家族の母親にツルッパゲがいてもおかしくないのに、見たことないね(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • XFC9rlevV7
    • 13/01/09 08:54:21

    私もそんなんなったよ。
    美容院でご自分で切ったりしました?とか言われた(゚Д゚;)んなわけない!

    延びるまで我慢ですね…( ̄。 ̄;)

    • 0
    • 13/01/09 08:54:07

    わざと切った?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 08:51:11

    >>7
    ほんとなのぉ(;¬_¬)ジー
    似合うかしら…
    怖いよ…
    田舎住みだから、カリスマ美容師がいたら良いのにぃ~って思うよ(泣)
    色々な前髪を見て似合いそうなの探してみる!!
    ありがとう♪

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 08:47:38

    >>4
    おぅ(´・ω・`)/~~
    サンキューで~す♪

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • SUq7Q284K2
    • 13/01/09 08:46:34

    待つしかないね。授乳してたから二年くらいかかったよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 08:46:20

    >>3
    そうでしょ。。ワサワサで半端ない量で、わざと切った?って母親に聞かれたけど、んな訳ないよね…(・・;)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • HpM1MEQ3bF
    • 13/01/09 08:44:56

    前髪切るしかない。
    似合ってなくてもその方が絶対いい。
    見慣れないから似合わないって思うんだよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 08:44:17

    >>2
    ( ̄□ ̄;)!!ポンパドール!!
    髪の毛が持ち上がらないから余計に目立つよ(笑)1本1本はゴッツイ毛してるからたちが悪い(T-T)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 0UnmNzaWk/
    • 13/01/09 08:41:29

    >>1
    ですよね~。
    でも似合わないのよ(泣)何とか似合う髪型探してイメチェンのチャンスかな!!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 16Oq4BWdcx
    • 13/01/09 08:39:29

    がんばれぇ!!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • BkUlEaUA9F
    • 13/01/09 08:38:37

    同じー!私もおでこがワサワサなってるよ。仕方ないね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • BbBYBonicf
    • 13/01/09 08:38:30

    ポンパドールにして、スプレーやムースで短い毛を一緒に固めてしまうとかは?

    • 0
    • 1
    • tZjOEGezwA
    • 13/01/09 08:35:15

    待つしかない。
    のびるまで前髪つくったほうがいいよ。それしか方法ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ