子供が知らない人にお菓子貰ったら食べさせる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/03 21:48:09

    >>8
    未会計かよ!

    • 0
    • 13/01/03 21:45:46

    >>9
    みかんって和む~

    マックまでって凄いね。余程、愛嬌があるんだね。

    • 0
    • 13/01/03 21:41:35

    うちも息子と電車乗ってて、知らないお兄ちゃんにガムもらったことある。ありがとうってもらって、子どもには、電車の中では食べちゃだめだからしまっといてねって言っておいて、なんだかんだと忘れさせて捨てた。もらって嫌な気分にはならなかったけど、やっぱ食べられなかった。

    • 0
    • 13/01/03 21:32:32

    私は食べさせちゃうな。

    電車やバスを利用していたら、飴はもちろんミカンやマックまで貰うことがあったし、一回断ってそれでもって言うなら有り難く貰って食べさせる。

    • 0
    • 13/01/03 21:15:47

    うちなんか子供とスーパーのレジに並んでるとき、隣のレジに並んでたばーさんに未会計の小袋が4つ繋がった煎餅を半分あげるって渡された事があるわ。未会計だし、知らない人だし返したけど。

    • 0
    • 13/01/03 21:01:23

    未開封なら私が毒味してから子供にあげる(笑)

    • 0
    • 6
    • トピズレ
    • 13/01/03 20:59:11

    くら寿司のガチャガチャ当たったのをカップルが後ろに居た家の子にあげるって言った時は、貰ったよ。

    • 0
    • 13/01/03 13:46:54

    うちも子供には知らない人から物を貰わないように、断り方も教えてる。

    万が一貰っても捨てる。

    • 0
    • 13/01/03 13:42:50

    子どもに貰わない様に言っている。
    貰ったら、処分。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 13/01/03 13:36:57

    貰わないようにする
    もし貰ってしまったら一応お礼を言って後で捨てる

    • 0
    • 13/01/03 13:36:16

    >>1私も。

    開封したやつとかなら、くれた人が見てない所で捨てる

    • 0
    • 13/01/03 13:35:00

    私が食べる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ