【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15310
    • トルコライス
      17/05/23 21:39:13

    同じ職場で最近意見がぶつかりあってもう無理だって思った。

    私はプライベートを仕事に持ち込みたくないのに、向こうは他の人には取らない態度で私に当たってくる。初めは私に心を許してくれてるんだな…って嬉しかったけど、もう限界。

    帰ってきてから電話して「今までありがとうございました」って言った。
    メールとかLINEとかはお互いモヤモヤするからキッパリ言った。

    何だかスッキリして6時に帰ってきてから3回も洗濯して掃除して家がきれいになった笑

    でも1年半、楽しかったです。ありがとうございました。明日からも顔合わせるけど何言われても笑顔でいきます。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ