2時間サスペンスあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/10 14:07:17

    それほど親しい仲でもないのに尋ねて応答ないとすぐドアに手をかけて鍵空いてたら開ける。
    そしてご遺体発見

    • 0
    • 15/12/10 13:18:47

    あげとくよ

    • 0
    • 15/11/07 16:51:03

    タイトルが長い。
    観光地だと、そこの特産品をめっちゃ詳しく説明してくれる。

    • 0
    • 15/11/07 16:49:05

    気持ち悪いラブシーンがある

    • 0
    • 15/08/19 08:59:39

    これw

    • 0
    • 15/08/19 08:59:34

    あばずれおんなじには、昔から好意を抱いている気弱な優しい青年がいる
    みんなが悪く言うなか、あの子はほんとはいいやつなんですただ家庭にいろいろあって…みたいな

    • 0
    • 15/08/19 08:57:08

    逃げる先には、崖っぷちか高層ビルの屋上。

    死のうとする犯人に、死んで何になると止めに入る探偵が女医。

    • 0
    • 15/08/19 08:42:48

    このトピを見つけられなくて聞いてほしい?トピに書いたてしまったことだけど。

    昼間の再放送があると放送する前に「青少年に著しく影響を及ぼす可能性がありますので~」気をつけて見せて下さい。とテロップがあって放送するけど基準ってなんだろう?
    見ていてもいつもの2時間サスペンスだし。

    • 0
    • 15/08/19 07:36:57

    わざわざ人気の無い方に逃げる。街中だったのに、倉庫とか工場とか。

    • 0
    • 15/08/19 04:01:25

    >>182
    www

    • 0
    • 15/08/19 02:31:40

    殺さしたとこを見られる→見られた人が脅してくる
    なんですぐ警察に言わないかな

    あと押したら角に頭をぶつけてすぐ死ぬ。
    意識あったとしても来た人に殺される

    • 0
    • 15/08/19 01:39:28

    ベタドラマ知ってる人いる?
    船越さんがやったベタサスペンス‥笑
    おもしろかった!

    • 0
    • 15/08/19 01:01:31

    >>174
    第一発見者=重要参考人に仕立てあげられる→田舎者の警察官から事情聴取される→やたら強気の刑事とマヌケな新米刑事が大概ペア→主役の無実(素性)が分かると突然事件の内容を刑事が暴露する→刑事顔負けの行動力と推理力を発揮→関係者に美女現れる

    • 0
    • 15/08/18 19:04:47

    あげます

    • 0
    • 15/05/05 11:55:56

    耳や目の不自由な人物が、実は健常者で犯人だったりする。

    • 0
    • 15/05/05 11:46:04

    >>171
    たいてい3番目か4番目に出てくる(笑)

    • 0
    • 15/05/05 11:44:37

    事件が解決したらエンディングは、おちゃらけシーン。追いかけっこで最後は静止画で終わる。

    • 0
    • 15/05/05 11:40:19

    >>171
    これはいつも思う。

    仕事休みの日に録画したサスペンスを見ながらまったりしてる時間最高!

    • 0
    • 15/05/05 11:36:05

    食事処は定食屋。街にはファミレスの方が圧倒的に多いと思うのだが…

    • 0
    • 15/05/05 11:14:09

    類似トピあげ

    • 0
    • 14/12/19 17:40:55

    >>173
    →死体発見→落ちている血だらけの凶器を手に持ってしまう→そこに誰かやってくる→それを見て第一発見者疑われるパターン。

    • 0
    • 14/12/19 17:34:59

    主役が呼び出され訪問→呼び出されたにも関わらず留守→鍵は空いておりずかずか入る→死体発見→容疑者扱い

    • 0
    • 14/12/19 17:14:47

    今日、同じ時間帯に船越英一郎さんが2局でてかぶってた。
    一瞬、私の頭とうとうおかしくなったかと思った。
    再放送はかぶってもいいんだね。

    • 0
    • 14/12/19 17:10:16

    有名な俳優なのに脇役で出てくるとそいつが犯人

    • 0
    • 14/12/19 13:51:34

    パトカー来るの遅い

    • 0
    • 14/10/21 08:13:00

    二時間に4人殺される

    • 0
    • 14/10/08 22:17:58

    死体はすぐ見つかる

    • 0
    • 14/08/16 21:17:44

    ダイイングメッセージがわからなすぎる
    犯人の名前を書けよって思ってしまう

    • 0
    • 14/07/12 18:21:13

    やっぱり岸壁から飛び降りようとすると誰かが現れて止めにはいる

    • 0
    • 14/07/12 05:55:51

    ・主人公が誰かの家を訪ねると、鍵がかかっていないことが多く、そして勝手に家の中に入り、必ず死体がある。
    ・どうしてこの場面を映したんだろうと思うシーンは必ず殺人や結末のヒントになっている。

    • 0
    • 14/07/12 00:13:41

    ・捜査一課などのプライドがあるの?って思うほど素人や第三者の警察官に持っていかれる。

    ・それと完全に素人に頼りきりにして逮捕だけしてる。

    ・ホテルや病院の個人情報はないのかと思うほど一般人にペラペラしゃべる。
    ついでに捜査員が捜査の過程を第三者にしゃべる。

    • 0
    • 14/07/11 23:11:27

    寝台特急カシオペアは殺人事件がよく起こる。

    • 0
    • 14/06/22 11:54:46

    >>148
    初老=40才以上らしいです。
    神田さんだと前期高齢者かな~

    • 0
    • 14/06/22 10:55:57

    石野真子が出演したら犯人もあるよね。

    • 0
    • 14/06/22 00:44:11

    >>159
    でも根っからのワルではないんだよね。
    悲しい過去が絡んでること多し。

    • 0
    • 14/06/22 00:37:10

    中山忍が出てると9割犯人って構図止めてくれ。
    出てくると犯人はわかってそれを過程で見ている。
    そして当たっているし。

    • 0
    • 14/06/21 23:01:06

    逮捕寸前に過去のことを語り出す

    • 0
    • 14/05/10 18:52:42

    >>156
    同感。

    もう、子ども無理だよね。

    • 0
    • 14/05/10 16:42:36

    >>152
    今日再放送見た。いつまで婚約者なんだろう。

    • 0
    • 14/05/10 16:38:42

    あげ

    • 0
    • 14/04/12 21:18:34

    新幹線の中では穏やか、降りた瞬間事件スタート

    • 0
    • 14/03/01 13:25:06

    殺人事件の容疑者にされてアリバイを求められた時、言いたくない事・隠している事を問い詰められて観念して白状した後、必ず『これで満足?』と言う。

    • 0
    • 14/02/22 16:22:21

    >>149
    神田まさきはかなり老けたけど、秋山さんはそんな変わらないよね。

    • 0
    • 14/02/22 15:14:00

    >>150
    でも当たっているww

    50すぎのおばさんと60すぎのおじいさんだし。

    • 0
    • 14/02/22 10:09:28

    >>148
    初老てwww

    • 0
    • 14/02/22 10:05:14

    >>146
    何歳の設定でやってるんだろう。
    30代の設定でもキツいよ。

    • 0
    • 14/02/22 01:06:07

    >>146
    もう初老の域だもんね!いい加減設定変えればいいのに笑

    • 0
    • 14/02/22 00:33:51

    >>146
    えっ あれまだ婚約中だったんだw

    • 0
    • 14/02/22 00:25:48

    赤い霊柩車で片平なぎさと神田正輝の婚約期間の長さ。
    若い時はいいけど今はもう結婚してくれ。
    いい加減の歳なんだから。


    別居結婚の設定でもいいじゃん。

    • 0
    • 14/02/21 22:34:52

    >>144
    あの幸が薄そうな表情のせいだよね

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ