アニメ【アイカツ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/08 09:47:31

10月8日 19時30分~
テレビ東京系6局

【ストーリー】
「私のアツいアイドル活動! “アイカツ!”始まりますっ!」 主人公の星宮いちごは、ごくごくフツーの中学一年生の女の子。 ところが、親友のあおいに誘われてアイドル養成の名門校“スターライト学園”に編入したこと で、 いちごをとりまく世界がガラリと変わってしまう。さまざまなライバルたちと出会い、アイドルとしての心得を学びながら、いちごはアイカツカードを使って数々のオーディションに挑戦していくことに。 新人アイドルいちごの、明るく元気なアイドル活動が幕を開ける……!

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1825件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/30 08:44:36

    ローラも太陽のドレス着てたわね。

    • 0
    • 18/03/30 07:48:36

    >>1821
    それ、作画崩壊じゃない(マジレス)

    • 0
    • 18/03/30 07:47:16

    ゆめvsローラどっちが勝ったのかな。

    • 0
    • 18/03/30 03:10:28

    終わっちゃった‥‥。
    あこちゃんの家族が登場しなくて残念だった。

    • 0
    • 18/03/29 22:06:34

    最終回なのにAパートの作画崩壊

    • 0
    • 18/03/29 18:28:25

    最終回かぁ。

    • 0
    • 18/03/15 18:29:00

    ローラs4戦でないの!

    • 0
    • 18/03/12 17:23:40

    ひめ先輩かわいいな。

    • 0
    • 18/03/09 01:12:37

    あら新エリザ誕生。

    • 0
    • 18/03/05 17:11:22

    ゆめちゃんも太陽のドレスゲットしたのね。

    • 0
    • 18/03/01 19:09:03

    ゆめは歌下手だよね。ローラのほうが全然上手いのに。

    • 3
    • 18/03/01 19:02:02

    ゆめの歌声と変なまつげが苦手で仕方ない。

    • 2
    • 1813
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 17:23:58

    今のアイカツみんなかわいいから好きなんだけどな。新しいアイカツはうーん微妙だな。
    子供はすぐ慣れるんだろうけど。

    • 0
    • 18/02/08 18:27:03

    えっもしかしてもうすぐ終わっちゃうの?

    • 0
    • 18/02/05 19:42:25

    >>1810メインの2人がパッとしないね。

    • 1
    • 18/02/05 17:22:35

    新しいアイカツ絵が苦手。

    • 0
    • 18/01/04 18:10:29

    不良のれいイイね。

    • 0
    • 1808
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 18:08:43

    レイちゃんは素敵に成長したね。
    後はローラちゃんが輝いて欲しいな。

    • 0
    • 17/12/21 18:56:12

    こはるちゃんのスクールドレスがヘソだしドレスでびっくりしたけど、
    そう言えばセクシー担当だったんだね。

    • 0
    • 17/12/16 12:29:32

    >>1804
    >>1802だけど…そうだったんだ
    エルザが太陽のドレスカード持って高笑いしてるところだけ見たわ
    アイカツのすみれちゃんの時より酷いね…

    • 0
    • 17/12/16 12:03:32

    ローラかわいそうだったけどきっと素敵なアイドルになる。と思いたい。

    • 1
    • 17/12/16 11:22:32

    >>1802
    エルザが太陽のドレスgetしてローラが負けたからね。

    • 0
    • 17/12/15 22:58:17

    昨日のは泣いたわ。でも、あこちゃんも可哀想よ。S4なのにブランドはきららとだし、星のツバサないし、大好きなスバルきゅんはゆめちゃんしか見てないし。

    • 2
    • 17/12/15 20:14:36

    >>1800
    見逃したんだけど、またローラが可哀想な回だったの?

    • 0
    • 17/12/15 19:29:20

    ローラ的ポジションも必要

    • 1
    • 17/12/15 19:23:23

    ホントにローラ、S4の時もカワイソウだったよね

    • 1
    • 17/12/15 19:22:38

    ローラちゃん可哀想…泣かないで

    • 1
    • 17/10/26 18:52:44

    こはるちゃん歌うの初めて?

    • 0
    • 17/10/13 23:54:08

    双葉アリアってマイリトルハートというより、オーロラファンタジーみたい

    • 0
    • 17/08/27 09:16:17

    >>1790
    先週と今週だけのアイカツ5周年の特別放送みたいです。
    今週、水曜日の朝7時半にもスペシャル番組やるみたい。

    • 2
    • 1795
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/27 08:57:06

    カードゲームやってる人、アタリが出た人いない?アタリは全部このカードなのかな?

    • 0
    • 17/08/24 21:30:31

    今録画してたの観たけど、ゆめちゃんのステージいらないから、トライスターの歌聴きたかった…。

    • 2
    • 17/08/24 19:22:20

    やっぱりいちごちゃんだわ!
    娘も喜んでる!

    • 2
    • 17/08/24 18:51:15

    神回

    • 3
    • 17/08/24 18:50:41

    最終回みたい

    • 0
    • 1790
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/24 18:49:19

    スターズになってからまったく見てなかったんだけど、いちごちゃん達は今回だけのゲスト出演?

    • 1
    • 17/08/24 18:47:06

    これオタク向けのアニメだと思ってたけど、プリキュア的なやつなんだね。

    • 0
    • 17/08/24 18:44:55

    ソレイユ懐かしいな

    • 0
    • 17/08/24 18:32:56

    前回のあかりちゃん出てきた時もそうだったけど、同じアイドルなのにお互い知らないんだね。
    どういう設定なんだろう。いちごちゃんは1位のはずなのにゆめちゃん達知らないみたいだし

    • 2
    • 17/08/03 18:47:48

    リリィ先輩って人の声が受け付けない
    太い声で見た目であってない!

    • 0
    • 17/06/19 01:43:49

    >>1784
    小春ちゃんのステージ見たい!

    今年はアイカツの映画やるかなぁ。
    横浜のLiveが映画がわりかな。

    • 2
    • 17/06/01 18:52:54

    小春ちゃんはこのまま裏方になるのかな

    • 0
    • 17/04/06 19:44:54

    >>1782着てたっぽいよね

    • 0
    • 17/04/06 19:19:30

    >>1781
    エルザさんの学校の制服着てた?

    • 0
    • 17/04/06 18:54:55

    予告に小春居た?

    • 0
    • 17/03/30 12:07:14

    ゆめちゃんS4なれないのかと思ってたから、なれてびっくり。今日の放送で今回のS4解散かー。子供がひめちゃんファンだから残念。

    • 3
    • 17/03/10 13:53:34

    >>1778そうなんですか!ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/10 13:47:21

    >>1777
    夜空の弟で真昼の兄
    そして小春ファン

    • 0
    • 17/03/10 10:52:41

    あさひ君は 真昼と夜空の何?兄弟なの?

    • 0
    • 17/02/24 22:41:48

    >>1775友達みんな特別なグレードアップグリッター持ってて自分だけなくて焦ってる時に、もらえるチャンス(ツバサ先輩のステージにでる)がでてきたら迷うでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 1825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ