アニメ【アイカツ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/08 09:47:31

10月8日 19時30分~
テレビ東京系6局

【ストーリー】
「私のアツいアイドル活動! “アイカツ!”始まりますっ!」 主人公の星宮いちごは、ごくごくフツーの中学一年生の女の子。 ところが、親友のあおいに誘われてアイドル養成の名門校“スターライト学園”に編入したこと で、 いちごをとりまく世界がガラリと変わってしまう。さまざまなライバルたちと出会い、アイドルとしての心得を学びながら、いちごはアイカツカードを使って数々のオーディションに挑戦していくことに。 新人アイドルいちごの、明るく元気なアイドル活動が幕を開ける……!

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1825件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/08 09:48:54

    小1娘が見ると張り切ってたわ…

    • 0
    • 12/10/08 09:57:48

    >>1同じく

    そしてDSソフトも久しぶりに欲しいのが出たと…

    • 0
    • 12/10/08 10:06:46

    娘もプリティーリズムから乗り換えました…

    • 0
    • 12/10/08 19:31:13

    うーん… 苦手な絵だな

    • 0
    • 12/10/08 19:38:01

    年長娘が食いついてる。

    • 0
    • 12/10/08 19:39:53

    かんざきみずきってアイドルは板野友美がモデルなのかな?
    CMに出てたし。

    • 0
    • 12/10/08 19:43:07

    狙いすぎなような

    • 0
    • 12/10/08 19:48:02

    この時間帯って女の子用のTVなかったよね?

    娘が喜んでる。

    • 0
    • 9
    • これから月曜日は
    • 12/10/08 19:53:29

    たまごっち、これの一時間テレビを占領されるの決定だな(笑)

    私が子どもに『なんかプリティーリズムに似てない?』って言ったら「似てないし!」って怒られちゃった(^^;)

    • 0
    • 12/10/08 19:54:21

    手足細すぎw
    絵ヘタだなぁ。

    • 0
    • 12/10/08 19:56:41

    >>9 うちも全く一緒。今まではたまごっちの30分だけだったのに来週からは一時間占領されちゃう(+_+)

    • 0
    • 12/10/08 19:57:05

    絵可愛くないね~
    ハート作った親指長すぎだし

    • 0
    • 13
    • なんだこれ
    • 12/10/15 19:56:11

    色々な寄せ集めアニメだな(笑)

    • 0
    • 12/10/15 20:33:34

    小1娘が観てた。
    絵が古くさい感じがした。

    • 0
    • 12/10/16 01:39:47

    娘が今一番好きな番組らしい…。
    おばちゃんはもうついていけないよ。

    • 0
    • 12/10/16 06:21:04

    >>14うん、昔のセイカのぬりえみたいだ‥。
    CMがともちんだから娘がくいついた!でもゲームがプリティリズムみたいだねって。

    • 0
    • 12/10/16 09:15:36

    の娘は好きで見てるよ。
    プリティリズムも好き。

    • 0
    • 18
    • キセキの世代
    • 12/10/29 19:47:07

    アニメ好きだからたいていは娘と一緒に見れるけどこれだけは無理、、

    こんな簡単になりたいものになれるなんて嫌だ~
    先週のいちごは最低すぎた~

    • 0
    • 12/12/03 19:39:54

    初めてまともに見てるけど、商売の臭いがプンプンするアニメだね。日本のアニメなんてそんなもんなんだろうけど、あまりにもモロで酷い…

    • 0
    • 12/12/03 19:51:29

    うちも小1、年中がハマりまくり。
    3DS欲しいって言われそう…

    • 0
    • 12/12/03 19:52:53

    子供がノリノリ(^^;

    • 0
    • 12/12/03 19:53:43

    これ見て真剣にアイドル目指す子って、やっぱりいるのかな?
    トントン拍子だもんな。

    • 0
    • 12/12/10 19:33:00

    乙女ちゃんレモネードじゃないか

    • 0
    • 12/12/10 19:35:19

    >>23 懐かしい(笑)アイカツアニメ、意外と面白いんだけど人気無し?ジョニー先生がウケル( ・∇・)

    • 0
    • 12/12/10 19:37:09

    >>23
    レモネードそっくり!って言ったら、なぜか年長長女に怒られた(笑)

    • 0
    • 12/12/10 19:50:42

    乙女がどうしても腹黒に見える

    • 0
    • 12/12/10 19:54:15

    スイカ落ちてきた(@_@)

    • 0
    • 12/12/10 19:54:43

    おとめ受け付けない…

    • 0
    • 12/12/10 19:54:58

    >>25

    うちも同じく年長長女に怒られた(゚〇゚;)笑
    サンタカード欲しいらしいけど、並ばないとかなぁ‥

    • 0
    • 12/12/10 19:58:42

    ところで昔学園長とユニット組んでたのはいちごのお母さん?

    • 0
    • 12/12/10 20:01:32

    >>30
    私もそう思う。

    • 0
    • 12/12/10 20:03:09

    >>30 そうなの?今まで毎週見てたけど、気づかなかった(゜Д゜;)

    しかしやっぱジョニー先生好きだわ。「グッジョブ、俺」が好き(笑)

    • 0
    • 12/12/10 20:11:31

    >>32
    いちごが入学前に家族で撮った写真のママと、マスカレード?の銅像が同じポーズだったよ~

    • 0
    • 12/12/10 20:25:19

    >>33 ありがとうございます☆そうだったんだぁ。皆、よく見てるねw(*゜o゜*)wビデオとってるから、後で見返してみよう(( ̄_|

    • 0
    • 12/12/17 19:39:31

    いろんなものを寄せ集めたようなアニメだね~
    いつのまにかレモネードの偽みたいのいるし…

    • 0
    • 12/12/17 19:41:41

    掃除のお兄さんが鬼太郎みたいな髪型…。でも面白いわ☆

    • 0
    • 12/12/17 19:42:50

    猫のネックレスが気に入ってるだけってオチかな?

    • 0
    • 12/12/17 19:42:59

    おとめが気になるのは、掃除のお兄さんじゃなく、お兄さんがしてる猫のペンダントか

    • 0
    • 12/12/17 19:45:51

    掃除のお兄さん、アイドルなのね

    • 0
    • 12/12/17 19:46:45

    年長の息子が、「変身する時におっぱいが見えるんだよ!」と幼稚園で聞いたらしいんですが、本当ですか?

    • 0
    • 12/12/17 19:46:53

    一人だけ系統違う(笑)

    • 0
    • 12/12/17 19:47:48

    >>40 見えないよ。

    • 0
    • 12/12/17 19:49:51

    >>37
    当たり~

    • 0
    • 12/12/17 19:53:52

    ポップのこの曲好きだなぁ…。第2弾でこの曲やるかなぁ?

    • 0
    • 12/12/17 19:56:51

    >>44
    私もこの曲好き~(^_^)/
    かわいくて元気だよね!

    • 0
    • 12/12/17 20:00:33

    >>45 元気でノリが良いよね☆第2弾のポップステージがこの曲だといいな。

    来週は18時~だね。忘れないように見なければ..._〆(゜▽゜*)

    • 0
    • 13/01/07 19:39:51

    うそーんw

    • 0
    • 13/01/07 23:15:17

    これ流行ってるの?年長の姪っ子が3歳娘にカードくれた。

    • 0
    • 13/01/08 09:31:03

    >>48流行りまくり
    もはやカードゲームに一時間並ぶ位

    • 0
    • 13/01/08 13:58:27

    >>49
    そうなの?!
    東京都下だけどいつもゲームがらがら‥

    • 0
1件~50件 (全 1825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ