アニメ【アイカツ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/08 09:47:31

10月8日 19時30分~
テレビ東京系6局

【ストーリー】
「私のアツいアイドル活動! “アイカツ!”始まりますっ!」 主人公の星宮いちごは、ごくごくフツーの中学一年生の女の子。 ところが、親友のあおいに誘われてアイドル養成の名門校“スターライト学園”に編入したこと で、 いちごをとりまく世界がガラリと変わってしまう。さまざまなライバルたちと出会い、アイドルとしての心得を学びながら、いちごはアイカツカードを使って数々のオーディションに挑戦していくことに。 新人アイドルいちごの、明るく元気なアイドル活動が幕を開ける……!

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 1825件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/19 08:28:15

    キュアレモネードと乙女ちゃん似てない?
    昨日、プリキュアの再放送やってて思ったんだけどー!

    • 0
    • 13/08/22 20:01:49

    新しいアイカツ

    • 0
    • 13/09/26 18:43:58
    • 0
    • 14/07/27 16:41:01

    。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 0
    • 14/07/27 16:42:31

    なんかプリパラみたいだね( ゚д゚)

    • 0
    • 14/07/27 16:44:25

    ( ゚д゚)

    • 0
    • 14/07/27 16:46:12

    ( ゚д゚)

    • 0
    • 16/02/15 13:30:10

    これ

    • 0
    • 16/02/15 15:49:15

    2月22日に重大発表あるけど、その時まで待つしかないのかな?
    キャラ全取っ替えリニューアルだったらヤダな。

    • 0
    • 16/02/16 13:19:27

    やっぱ今の終わって新番組になるみたい

    • 0
    • 16/02/22 17:53:57

    これ?

    • 0
    • 1795
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/27 08:57:06

    カードゲームやってる人、アタリが出た人いない?アタリは全部このカードなのかな?

    • 0
1件~12件 (全 1825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ