有吉反省会

  • TV・エンタメ
    • 4365
    • ハムスター
      18/04/22 00:21:50

    もぐたろうの件は自演だとかやり過ぎだとか賛否あると思うけれど、私はもらい泣きしちゃった。うちは結婚して6年近く子供が居なくて治療してもダメで諦めた時に何かを支えにしたいって思ったから。

    我が家はその後、奇跡的に自然妊娠したけれど枝豆さん夫婦は二人で生きて行く選択をしてその生活の中でもぐたろうが息子って存在になったんだと思う。昔、江口さんがテレビのロケ中に大怪我して腎臓片方摘出した時に枝豆さんが半泣きでコメントしてたのがずっと私の記憶にあって、今でも仲のいい夫婦で良かったって思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ