PTA総合

  • 小学生
    • 6959
    • 徳山ダム
      18/06/06 08:31:55

    先日、PTAの初会議があって出席したんだけど、本部役員押し退けて去年本部役員してた方(今年は地区委員の副委員長)が後半、喋りまくってた。

    本当なら会長や副会長が説明する事すらその人が喋る。確かに去年本部役員してたから内容判ってるんだろうけど、新年度に変わって新体制になってるのにあんたがしゃしゃり出て来るのはどう?って位の勢いだった。

    その人見てると「PTA本部役員ってやりたくてやってるのね」って
    嫌味言われるのわかる気がした。

    うちの学校、役員会議の回数が少ない方らしいけど、次もこんな感じだったら嫌だな…。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ