PTA総合

  • 小学生
    • 6235
    • きのこおいしい
      17/09/21 19:12:03

    >>6232
    うん、教育委員会とかP連とか
    P連には役所の担当職員が付くはずだから、自分の学校の会長介さないで直接役所の窓口行って「P連担当の方を~…」でも大丈夫と思う
    そんで「こういうやり方はPTA活動していくなかで子どもに我慢させて受け入れなくてはいけないのか?1人で家に残して万が一何かあった時はPTAを取り纏めている立場としてどう考えているのか?」って相談してみたらいいと思う

    ママスタのPTA関連のトピ見てていつも思うんだけど、子連れNGってのがどうにも納得いかない
    うちの学校は役員会だろうと総会だろうと運営委員会だろうと子連れOKだし、PTA活動の一つに保育のシステムあって保険掛けて教室の1個使って係りの保護者が見ててくれて子ども預けられるし
    集まるのは親なのに、その親拘束して子ども家に1人で置いとけ!って本当に有り得ない
    どんどん教育委員会なり何なり言っていいと思う
    頑張って欲しい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ