宝くじの一等当たったらバレずに生活できますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/24 16:46:56

    今日2000万サマーも買ってきた!

    • 0
    • 12/07/23 18:07:24

    8日が、待ちきれないわ!

    • 0
    • 12/07/23 18:02:39

    >>114 ここでほなジャスの名前が出てくるとはw

    • 0
    • 12/07/23 17:51:03

    地元で当たった人居て、噂が凄くて、引っ越したみたい…

    • 0
    • 12/07/23 17:15:34

    バレない自信ある。子供はもちろん旦那にさえも言わないし、離婚も視野に入れてるから家なんて絶対買わないし、すこーしずつ毎月小遣いとして使う。まだ買ってないから内緒で買いに行こうかな。

    • 0
    • 12/07/23 17:13:58

    どっちの親も口軽いから旦那以外誰にも言わないし、 2000万くらいならばれないと思う。 家のローン返して何事もなかったことにする。
    3億とかなら隠せないかも。

    • 0
    • 12/07/23 17:03:57

    >>124わかる~。私も同じだ。無駄な買い物バンバンして黙っててもバレる 笑

    こんな私には絶対当たらないようにできてるんだろうなとつくづく思う。

    • 0
    • 12/07/23 16:48:32

    私はバレるタイプだな。
    この棚のもの全部頂戴!とかやってみたいし(笑)

    こういう人には当たらないように出来てるのかね。

    • 0
    • 12/07/22 22:03:02

    >>114
    それ聞いたことある。
    バイトの子かどうかは、しらないけど。
    私は糟屋だけど、近くにすむおばが噂になってるからと、八木山越えて穂波まで宝くじ買いにいったみたいだわ。
    そういう噂ってすぐ広まるね。

    • 0
    • 12/07/22 21:31:36

    誰にも言わなきゃバレなそう。
    シングルだからその日に仕事辞めるだろうから(笑)バレちゃうかな。
    田舎に家と車買って子供と移住したいな~夢だな~

    • 0
    • 12/07/22 21:27:22

    旦那には言う

    家買うぐらいであとは貯金かな

    老後いい施設にはいるために残しておかないといけないし

    • 0
    • 12/07/22 21:10:22

    >>116さん、ありがとうございました!

    • 0
    • 12/07/22 20:54:25

    とりあえずローン返して、子供あと二人くらいほしい!
    旦那にも言わない(笑)
    ファミリーカーかって普通の生活送る!!

    • 0
    • 12/07/22 20:49:42

    当たったら、もれなく子どもが増える。
    だからバレないな~

    • 0
    • 12/07/22 19:32:09

    私はばれないと思う…。
    一等ではないけど当選した事あるけど、誰も気づいてない。
    その金を頭金に買った家のローンは一括で返すとして、旦那は仕事が趣味と直結してるから頼んでも辞めないだろうし…。私も欲しいものもないし。欲張って使っても100万くらいで力尽きると思うから、預金しておくしか能がない。

    • 1
    • 12/07/22 19:28:01

    >>113年間110万?だったかな。それ以内なら税金かからないよ。

    • 0
    • 115
    • となりのトトロ
    • 12/07/22 19:26:01

    バレない自身あるな~。もともと物欲ないし老後迷惑かけたくないから、旦那とのんびり年金にプラスの生活かたまに旅行でも行きたいな。どっちか先死んだら老人ホーム入って~子供や孫のためにおいておきたい。

    • 0
    • 12/07/22 19:19:05

    福岡の穂波ジャスコのバイトの女の子が一等当選したって聞いたよ。
    それ聞いた頃バイトしててその話で持ちきりだった。
    その女の子当たったその日にやめたらしい(笑)

    • 0
    • 12/07/22 19:08:51

    もし、当選して、親兄弟に分けると、贈与税はかかる?
    宝くじの当選金自体は所得に入らないみたいだけど。

    • 0
    • 12/07/22 19:01:50

    私はきっと無理だ(笑)ニヤけてしまって頭がぼーっとしそう

    • 0
    • 12/07/22 18:13:52

    いなきゃ出来る!

    • 0
    • 12/07/22 18:10:14

    2000万サマー買いました!

    • 1
    • 12/07/16 22:56:44

    >>108
    うん、43だね。

    • 0
    • 12/07/16 22:53:26

    >>107
    43じゃなかった?

    • 0
    • 12/07/16 22:52:32

    >>106
    そうです。ロトシックスは
    1から36だったかな?
    6こ選ぶ。

    • 0
    • 12/07/16 22:24:49

    LOTOって好きな数字を選ぶ奴だっけ?

    • 0
    • 12/07/16 21:32:44

    旦那にも言わない。
    兄弟にも言わない。
    親にはいくらかあげる。

    数年後頭金少しだしてローンで家買う。
    ほとんど貯金して子供の為に残す。

    • 0
    • 12/07/16 21:31:55

    ↓下のレス>>101さんを書き忘れてました。

    • 0
    • 12/07/16 21:30:07

    >>LOTO6です。

    • 0
    • 12/07/16 21:17:19

    車買ったりしたらばれそう

    • 0
    • 12/07/16 21:16:31

    >>99宝くじは何を買ってるの?

    • 0
    • 12/07/16 21:15:12

    銀行の人がきてバレた人を知ってる。

    • 0
    • 12/07/16 21:07:46

    あげます!

    • 0
    • 12/06/16 18:36:16

    旦那にもバレない自信がある

    • 0
    • 12/06/16 17:02:00

    なかなか当たらない~

    • 0
    • 12/06/02 19:30:20

    親戚が当たったけど、勧誘とかの電話は無いって…私はバレない自信ある。

    • 0
    • 12/06/02 18:39:28

    以前派遣で銀行で働いたことあって、個人情報やら事情は外部には言わなくても銀行内では普通に話したり噂してたから、宝くじ当たった人の話とかしちゃうんだろうなぁって思ってた。
    それで(絶対ダメなんだけど)家族に話して漏れるのかなぁって。

    • 0
    • 12/06/02 18:09:59

    銀行員がこわいわ。

    • 0
    • 93
    • ドン★ガバチョ
    • 12/06/02 18:07:54

    ばれない自身ある

    • 0
    • 92
    • 親の知人の話
    • 12/06/02 17:43:18

    高額当選すると銀行へっていわれるんだね。緊張をおさえて一緒にいたお子さんに『自転車でもかおっか』って言いながらみずほに行ったんだって。
    当選金額は一億。

    • 0
    • 12/06/02 17:37:17

    ATMでロト買うのってどこの銀行のATMでも買えるのかな?あとATMでロト買って100万以上当たっても勝ってに口座に振込されるのかな?

    • 1
    • 12/06/02 17:23:09

    >>10
    不幸になるってか、自分から不幸をまく事はあるかもね。

    今まで手にした事のない大金を手にしてトラブル起こしたり巻き込まれたり…
    お金は使ってもお金に使われなければ大丈夫。

    • 0
    • 12/06/02 17:07:17

    >>84
    一口座1,000万までって訳じゃないよ何億でも預けられる。
    けど、その銀行が破綻とかしたら一口座につき1,000万円までしか保障されないから普通は一口座1,000万円以上入れないだけ。

    • 0
    • 12/06/02 14:23:12

    >>84ひとつの口座の限度額なんてあるんだ!貧乏人だから知らなかった(^_^;)

    • 0
    • 12/06/02 14:13:00

    >>7ロト6をATMで買ってるけど、当たると振り込まれるよ~

    私は1000円だったけど・・・

    高額になると、手数料引かれた金額が振り込まれると思うんだけど。
    たぶん。

    • 0
    • 12/06/02 13:25:30

    >>81なるほど

    • 0
    • 12/06/02 13:22:23

    旦那に絶対ばれない自信ある!一人でコソコソ使いたいなぁ。

    • 1
    • 12/06/02 13:19:26

    >>31
    1億でしょ。
    だいたい1つの口座の限度入金額って1,000万だよね。

    1,000万×10で…羨ましい( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 12/06/02 13:07:48

    • 0
    • 12/04/03 15:01:49

    絶対旦那には言わない
    旦那金遣い荒いし

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ