3DS いつの間に交換日記

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/05 23:31:25

    淋しいけど。。
    娘4年生の友達が娘を含め、複数の友達に一括送信で
    シね。目の前から消えろ。ウ ざい。と送ってきてて恐くなった。
    なくなって良かったと思う。

    • 0
    • 232
    • まぁ太ミ^・ω・^ミ
    • 13/11/05 00:21:01

    えりままさん、日記私はたまにしかできずで終了してしまった事ショックで、また改善されて復活してくれたらと願ってます(ノ_<。) ここで交換した方々、最近はできてませんでしたが、ありがとうございました!! なな

    • 0
    • 231
    • 【チョコ】に改名( ゜3゜)ノ
    • 13/11/03 19:28:28

    >>230
    あっ!えりままちゃんだ!
    今までありがとう♪最近サボってばかりだったけど、いつも楽しく読ませてもらってたよ
    また別の形でても再開したらいいね(^ω^)

    • 0
    • 13/11/03 19:08:55

    今まで皆さんとフレンドになれて、ゲームの情報交換や、毎日の出来事のやり取り、楽しみでした。すっごく残念だけど、また再開することを期待して待ちます。フレンドの皆さん、ほんとに今までありがとう~!!この場をお借りしてお礼させてねっ(((^_^;) (飛び森 ぺこりん村 えりまま)

    • 0
    • 13/11/03 00:57:49

    子供達が凄く困ってた(´д`)

    • 0
    • 13/11/02 21:32:24

    今娘に聞いて初めて知った
    寂しいね

    • 0
    • 13/11/02 20:41:38

    主です。

    任天堂からお知らせがありましたね。
    すれ違いでの交換はできるけど、ネットでの交換はできなくなりました。

    楽しく交流するためのソフトなのに、卑猥な画像などを送る人がいたみたいです。
    未成年でもしていたみたいですね。。。

    寂しくなります。

    今までありがとうございました!

    • 0
    • 13/06/11 12:26:58

    今更ですが誰かやりましょうo(^-^)o

    • 0
    • 13/06/11 10:19:48

    あげ

    • 0
    • 13/05/19 19:51:10

    >>222 eショップで更新できたはず…(^_^;)メニューから設定だったかな?曖昧でスミマセン…。

    • 0
    • 13/05/19 19:47:45

    >>221 違ってたらゴメンね!日記のすれ違いも、フレンド登録してる人とじゃなきゃやり取りできないんじゃないかな?

    • 0
    • 13/05/19 11:56:53

    いつの間に交換日記の更新のやり方を教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 13/05/10 00:07:09

    どう森やマリオなどはたくさんすれ違うのに、交換日記は一回もできません。なにか設定があるんでしょうか?

    • 0
    • 13/05/10 00:03:59

    >>218保護者設定で日記NGにしたら?

    • 0
    • 13/05/10 00:03:05

    >>215
    すれちがいは、すれちがいにて不特定多数の人と送受信。
    いつの間には、インターネットで選択したフレリスト間のみで送受信。

    • 0
    • 13/05/09 22:18:18

    うちの子、日記を送信してたみたいで、ある子から、「○○ウザい、タヒんどけや」ってコメあって、フレンドから削除させたけど、子供の同級生のお母さんに1日に大量に来た事もあったと初めて知って、がっつり叱って更に、ネットの怖さも教えておいた。
    何かネットが繋がっていて良いような悪い様な・・・・

    • 0
    • 13/04/10 23:24:39

    教えてください。
    子供のDSが家ですれ違うたびに日記を送受信しています。
    「同じ内容だったので削除」みたいなのが続きます。
    どうすればやめれますか??

    • 0
    • 13/04/04 10:36:33

    こんにちは。
    みなさん、まだやってますか?
    ぜひ、仲間に入れて下さい。

    • 0
    • 13/02/17 18:14:17

    教えてください。
    いつのまにか~とすれちがい~の違いはなんですか?
    フレンドコードを登録していても、すれちがい~しか設定していなければ遠くのフレンドさんとは日記の交換ができないということですか?

    • 0
    • 13/02/17 13:46:51

    >>213です
    メッセージ下さい♪

    • 0
    • 13/02/17 13:37:04


    あげます!

    交換日記したいです(^ω^)

    よろしくお願いします\(^o^)/

    1521 2951 6598

    • 0
    • 13/01/21 10:53:34

    あげ!

    • 0
    • 12/12/19 11:15:01

    フレンドと関係ありませんが、どなたか教えてください。
    最近いつの間に交換日記をはじめましたが、日記を受信したくても購入した日からの日記が次々に送られてくる為まだまだ最近の日記が読めません。
    友達が送ってくれた日記を読みたいのに、一回につき20通、一日~二日分しか送られてこなくて困っています。
    フレンドが多いので沢山あるのかもしれませんが、最新の日記から読む方法ってありますか⁇

    • 0
    • 12/10/13 23:11:37

    >>209 返信ありがとうございます(*゚∀゚*)登録しましたっ

    • 0
    • 12/10/13 17:57:40

    >>208よかったらフレ登録御願いします(*^^*)

    yun1461 6498 6950です☆彡

    • 0
    • 12/10/13 08:57:01

    交換日記やってる方居ますかー?先日ネットに繋いだばっかりなので、フレンド全然居ません(´;ω;`)よければ返信お願いします(:_;)
    かずな
    2105-9489-4724

    • 0
    • 12/08/07 22:58:36

    4682 9698 4358
    みぽりん♪です(^O^)/
    よろしくお願いします☆

    • 0
    • 12/08/02 10:43:45

    >>204
    >>202
    登録しました良かったらよろしくです

    • 0
    • 12/08/02 10:41:29

    >>203
    登録完了です(#^.^#)

    • 0
    • 12/08/02 10:13:17

    よかったらよろしくお願いします。

    5155 3701 6403

    Miiの顔がふざけてますけど(^_^;)

    • 0
    • 12/08/02 08:51:36

    >>202
    1461 6498 6950
    yunです(*^^*)

    • 0
    • 12/08/01 17:01:11

    やってみたいなぁ~続くのか疑問だが

    3695 0794 3066

    • 0
    • 12/08/01 16:19:18

    だれかいませんかぁ?

    • 0
    • 200
    • (`●´)⌒●guguley quars
    • 12/07/24 21:46:03

    yunさんミニメしたけど届いてる?

    • 0
    • 199
    • (`●´)⌒●guguley quars
    • 12/07/23 13:58:12

    最近やっとネット繋いだんだけどやってる人いるかな?
    良かったらミニメ下さい!

    • 0
    • 12/06/21 11:25:43

    >>196ソンソンさんミニメしましたぁ!
    1461 6498 6950yunです☆彡

    • 0
    • 197
    • り・こうらんです
    • 12/06/21 07:28:25

    よろしくお願いします。コードは468285922044 です。

    • 0
    • 12/05/15 14:23:47

    最近、息子の3DSで遊ぶようになりました★
    良かったら仲間に入りたいです^^

    • 0
    • 12/05/09 14:42:41

    シンママさんいたらやりとりしたいなぁ。メール下さい(*^∇^*)

    • 0
    • 194
    • まぁ太ミ^・ω・^ミ
    • 12/04/13 19:30:57

    久々にきました!
    良ければですが宜しくお願いします☆>>160←フレコです♪

    • 0
    • 12/04/13 13:19:28

    >>192
    3DSのソフトダウロードのとこで無料でとれますよ~フレンドさんと交換日記ができます。

    • 0
    • 12/04/13 08:57:53

    なにこれ、面白そう(^-^)
    どうやってやればいいんだろ?

    • 0
    • 12/04/12 11:06:59

    私もここみて今日から登録しました!初心者だけどいいかな(*_*)
    kinako 2621 3543 0260

    yunさんの登録させてもらいました(*^^*)

    • 0
    • 12/04/12 09:35:30

    やっとスマホにして通信できるようになりました★はじめのほうにフレンドコード載せてるので登録しましたらコードと名前教えてください(*^^*)

    • 0
    • 12/04/09 08:06:55

    フレンド登録したいな(*^.^*)

    • 0
    • 12/04/06 09:44:54

    主さんはじめ、皆様まだされてますか??よかったら仲間に入れてください♪

    • 0
    • 12/03/05 22:41:56

    シンママさんいないのかしら?

    • 0
    • 186

    ぴよぴよ

    • 12/02/16 12:17:21

    あげ

    • 0
    • 12/01/29 16:17:24

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ