旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9695
    • こぐま
      18/09/11 08:32:30

    私も求められないけど、何度もデートしてる。
    触れそうで触れない距離や関係がドキドキしつつも心地よかったけど、最近辛くなるほうが多くなってきた。
    他の女性のことを褒める話ばかりするし。
    一体なぜ私と2人で出かけるんだろうとモヤモヤしてきた。
    たまたま休みも合って誘えば来てくれて気楽な暇つぶし相手なのかな。この前も貴重なお休みにありがとうございますと言ったら、ああいうお店(フレンチ)に1人じゃ入れないからね、と言われた。照れ隠しじゃなくて、ほんとにそれが理由なのかも。
    それでも最初の頃は2人で出かけられるだけで嬉しかったんだけどなあ。そしてまた誘われたら行ってしまいそうだ、、。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ