旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9282
    • 有峰ダム
      18/07/18 09:59:45

    私も片想いだけど、二人で出かけたりはしているからここに書き込みます。
    ここ最近は彼(独身、かなり年上)の週1回の休みのたびにランチやお茶をしてる。一回は電車で少し遠出も(仕事関連の買い出しだけど)。
    でも手をつなぐなんて全然できないし、仕事中にものの受け渡しでたまに指が触れる程度。
    雨の日に傘を差し出したら拒否せず入ってくれたのと、ランチ中にデザートをすすめたら私のスプーン使って食べてくれたことは嬉しかった。でもそれくらいじゃ、少なくとも嫌われてないくらいかなあ。
    最初はランチできるだけで嬉しかったけど、だんだん苦しくなってきてしまった。
    ランチも話の流れから向こうから誘ってくれてたけど、この前自分から次の休みの予定聞いた。あなたは空いてるの?と聞かれて、つい食い気味にはい!と答えてしまったら、困ったように笑ってた。最近参ったなあという感じで笑われることが増えてきて、私は彼を困らせているのかもと思って、苦しい。かるくときめいてた程度の頃に戻りたいな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ