白鳥麗子でございます!

  • ニュース全般
  • うずまき
  • 11/06/08 14:05:59

昔ドラマでやってましたが、白鳥麗子役が松雪泰子の時って、かきつばたあやめ役は誰だったか分かる人いますか?Wikipediaで調べたら田中律子になってたけど、2期ってなってたから違うかなと思って…1期が知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/09 06:39:07

    >>18
    音無可憐さんじゃない?

    • 1
    • 11/06/09 06:28:27

    再放送しないかなぁ?今見ても絶対面白いと思う。DVDある?

    • 0
    • 18
    • 山口紗弥加
    • 11/06/08 16:48:53

    じゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/06/08 16:01:32

    たしか、鈴木保奈美の時の、かきつばたあやめは、ピンクの電話のよしこちゃんだよね。

    • 0
    • 11/06/08 15:31:28

    >>15
    毎週出てくるキャラではなかったよね。出てきても少しとか

    • 0
    • 11/06/08 15:24:38

    あやめは最初は出てなかった気がする

    • 0
    • 11/06/08 15:11:33

    鈴木ほなみの方がキュンキュンして見てたな。

    • 0
    • 11/06/08 15:08:44

    消すなよ(;_;)

    • 0
    • 11/06/08 14:55:17

    1期はTBS
    2期はフジテレビ
    TBSの時は鈴木ほなみが白鳥麗子、哲也は野々村真、あやめは>>1さんのいう通り。

    wikiに書いてあったよ?見落としたかな?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 11/06/08 14:49:17

    >>9
    なんか、同じ年(93年)の1月期(一期)と、10月期(二期)にやったみたい。

    • 0
    • 11/06/08 14:38:13

    皆さん、ありがとうございます。トピにもレスしましたがWikipedia見たら田中律子(2期)って書いてあるんですが意味分かる人いますか?秋本哲也役の松岡俊介も2期になってました。
    >>3さんはどうでしたか?

    • 0
    • 8
    • あ~(#^-^#)
    • 11/06/08 14:33:47

    てつや~
    学ランのはぎわらまさとかっこよかった~

    • 0
    • 11/06/08 14:21:06

    なんだ
    韓流ドラマでやるかとおもった

    • 0
    • 11/06/08 14:20:30

    >>2
    確かやってたよね~。
    また見たくなってきた~。

    • 0
    • 11/06/08 14:20:18

    >>3
    綾小路あやめ???

    • 0
    • 11/06/08 14:19:06

    田中律子しか知らないよ。1期とか2期とかあったっけ?
    ちなみに主題歌は『負けないで』だった。

    • 0
    • 11/06/08 14:18:14

    キャスト(フジテレビ版)
    白鳥麗子:松雪泰子
    秋本哲也:萩原聖人(第1期)→松岡俊介(第2期)
    可愛京子:小松千春
    高田多根夫:彦摩呂
    綾小路あやめ:田中律子
    のりまき:畠山明子
    うずまき:美保純
    白鳥蝶子:風見章子
    白鳥花代:水野久美
    白鳥正太郎:宝田明

    主題歌(フジテレビ版)
    第1期「負けないで」(歌:ZARD)
    第2期「きっと忘れない」(歌:ZARD)



    彦摩呂、痩せてたよね。

    • 0
    • 2
    • 結局は知りません
    • 11/06/08 14:09:42

    ズレてすみません。

    鈴木保奈美も白鳥麗子やってたよね?
    萩原聖人もかっこよかった

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ