オススメ韓流ドラマ

  • TV・エンタメ
    • 1748
    • 匿名
      17/02/15 00:56:21

    >>1746
    わかるー!!!!!!
    前半の子供の頃の話は重すぎて見てて辛いけど、大人になって再会してからがドはまり!

    ジョンウがスヨンにキスする時に、初めてじゃないからって言いながら涙流すシーン私も大好きです。
    とても美しいキス、そして涙。

    ジョンウが好きすぎてヤバイ、見た後現実に戻るのに時間かかる。

    韓国人てなんであんなに綺麗に泣けるんだろう。鼻水垂れず鼻の穴ヒクヒクさせずにあの大量の涙。

    今頃はまってしまい、誰かと話したくてウズウズしてたので、相手してくださってありがとうございます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ