旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17909件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 01:31:31

    いつぶり?くらいのエッチ
    みんなかいてるけどクンニ気持ち良すぎだよ、、
    クンニでイったあと手マンされてイキまくり
    クタクタ💦

    • 1
    • 24/03/17 16:42:15

    2日連続でしちゃった!口だけで遊んで終わるつもりが結局入れて欲しくなった
    40過ぎたのにこんな嫁に勃ってくれるなんてありがたや
    来週は多分お休みだから再来週また楽しもう😍

    • 6
    • 24/03/17 12:27:29

    日曜の昼間からやっちゃった

    • 0
    • 24/03/16 06:33:51

    1週間振りに昨日した
    旦那のクンニが上手すぎてヤバい
    舌がどういう動きしてるのか動画撮って見たいって言ったら拒否された(笑)
    挿入でも何回もイカされて大満足

    • 6
    • 24/03/14 20:20:01

    朝した そこから仕事行ってさっき夕飯食べたけど疲れてお風呂入れないよー

    • 0
    • 24/03/14 09:45:24

    昨日したけど、いけなかったから今から一人でするわ。

    • 0
    • 24/03/13 15:45:30

    いつも1回イクとスイッチ入っちゃうんだけど昨日は気持ちいいとこ攻められすぎていつも恥ずかしいから言わないのに奥が好きなの?って聞いてきた旦那に対して無意識のうちに奥がいい気持ちいいって言っちゃって普段我慢しようと思えばいくらでも耐えられるって言ってる旦那が止まったwえろくてイキそうになったらしい。

    • 2
    • 24/03/10 05:16:40

    >>17901
    朝もしちゃった

    • 3
    • 17901
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/09 22:52:13

    したー。
    二人で温泉泊まり。
    浴衣でエロかったらしい。

    • 6
    • 24/03/09 09:16:55

    明け方5時ごろ起こされてした。
    最近、入れながら下腹部押されるんだけどそれが凄く気持ちいい。
    何回もいっちゃって終わったあと足がプルプル。
    気持ちよかった。

    • 3
    • 24/03/07 16:33:46

    >>17898 声が遠慮なく出せるのと我慢するのとイク時なんか全然ちがうよね

    • 2
    • 24/03/06 22:44:30

    久しぶりに休みがあって子供たちいない昼間に出来た。
    指入れられながらクンニされたのは気持ちよすぎた。
    声も我慢しなくてよかったし久しぶりにいっぱいいけて満足。

    • 3
    • 24/03/05 03:00:54

    どうしてもしたくて襲ってしまった笑
    普段、私から誘う事ないから旦那も最初からギンギン。
    かなり気持ち良かった

    • 2
    • 24/03/04 00:53:45

    はあ、気持ち良かった。
    今日はいっぱいクンニしてもらった。
    四つん這いでお尻あげて舐められ、次はM字開脚で舐められ、最後は乳首をつねられながら舐められ、気持ち良かったです!
    この世にクンニほど気持ちのいい前戯はない。ここ数年でしてくれるようになったから嬉しい。
    次は私がフェラしまくろうと思う。

    • 9
    • 24/03/03 00:32:25

    あーじゃないこーじゃないと言い過ぎて不機嫌になっちゃった。
    ごめーん。
    でも気持ち良かった!

    • 2
    • 24/03/01 12:48:29

    昨日。なんか昨日はいつも以上に感度が高くて気持ちよかった。声かわいいって耳元で囁かれてイッちゃった。

    • 4
    • 24/02/27 08:40:47

    洗い物片付けてたら、後ろから急にパジャマを脱がしてきて触られた。コンロに手をつかせて後ろから一気に入ってきて、声が出てしまった。旦那が我慢できず、そのまま中出し。
    またそんなエッチがしたいな。

    • 6
    • 24/02/26 05:54:37

    週一あるのにムカつくことあって拒否してて20日ぶりくらいに襲われた。
    久々で気持ちよかったー。

    • 2
    • 24/02/24 12:47:16

    子供達のいない夜いつも通り一緒にお風呂に入ってたら首とか耳を舐められながら乳首弄られてどうしたのって言ったらずっと我慢してたからって立った状態で片足持ち上げられてク○ニされた。たくさん舌で弄られてゆっくり指出し入れされて何回もイッた後そのまま入れられてやばかった。

    • 4
    • 24/02/20 06:14:00

    毎回気持ち良すぎだけど今回はまた新たな道発見してしまった

    私は脱毛済みで、旦那はなにもしてなかったけど
    今してる人もいるみたいと話してたら、脱毛してみようかなって
    大丈夫?お風呂恥ずかしくない?てきいたけど
    脱毛してるのたまに見るらしい
    脱毛いくなら剃ってからだよ~て教えたら剃ったの見せてきて
    そのままちょっと舐めてあげたらそのきになってえちしたら
    めっちゃきもちよかった。いつもより奥まで入ってる感じするし
    毛が擦れた感じしないから騎乗位動きまくったら
    肌あたってるところが濡れてローションしてるみたいになるしやばすぎた…
    朝もして欲しいな…

    • 3
    • 24/02/19 13:40:53

    久しぶりに昼間にした。ずっと夜だったからなんかいけない事してる気分になったよ。
    久しぶりに旦那が平日休みだからホテルへ。
    いっぱい潮ふかされていっぱいいかされてすぐシャワーとか行けない。
    気持ち良かった。

    • 2
    • 24/02/19 00:55:48

    うーん、なんか今日はあんまり気持ち良くなかった。
    乾きすぎてた(笑)
    顔面騎乗位でクンニしてもらったときが一番気持ち良くて、そのまま終わってほしかったのにまた指入れられて痛い痛い…。余韻で十分気持ち良かったのになー。
    また次回に期待しよう!

    • 3
    • 24/02/17 11:19:09

    >>17885
    勇気いるよね。でも言った方がいいよ。
    ポルちお部分を指でしつこく触られた時は翌日もズキズキして血がでてきた…
    普段、したあと血なんてでないのに。
    そのこと言ったら、今度は
    指で膣の中ほぐさないで
    いきなりいれられてホント嫌だった。
    伝えるのって難しいよね。

    • 1
    • 17886
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/11 09:14:17

    今朝
    久しぶりに全部脱がされた。

    • 2
    • 24/02/05 01:24:14

    今日手マンがしつこくて。
    最初は気持ちいいんだけど、そのうち乾いて痛くなってくる。潤滑ゼリーはあるけど、使うとクンニしてくれないから我慢しちゃう。今度は痛くなってきたら舐めてって言ってみようかな。

    • 2
    • 24/02/04 06:14:43

    久しぶりにした。
    旦那ビンビンでなかなか入らないくらいだった。
    やっぱ、気持ちいい。

    • 4
    • 24/02/02 21:18:09

    さっきできた
    子供バイトでいなかったから。めちゃ良かった。

    • 2
    • 24/02/02 15:20:58

    昨夜した。
    最近週2くらいある…
    エッチした次の日は疲れてずっと眠い。

    • 3
    • 17881
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/01 02:25:39

    昨日は旦那から今日は私から誘った
    タイミングが合わなくて2週間出来ず
    久しぶり過ぎて最高に興奮した

    • 3
    • 24/01/31 15:12:04

    子供預けて二人きりの夜。映画観てご飯食べて帰ってきて、少し前に旦那の誕生日だったから何がほしい?って前もって聞いたら○○(私)がほしいって言われてそういうのいいからって言ったけどどうやら本気だったみたいで私の拒否権ない行為したいって言われて。結局スケスケの穴のあいた下着着させられて初めてのローターで弱い乳首ひたすら攻められて乳首だけでイッた私に大興奮の旦那。手は頭の上から動かさないように言われて旦那のいれられながらローターはクリでイキまくり。四つん這いでおしり突き上げる格好させられたり普段なら恥ずかしくて断ることもやったらほんとかわいい、えろい、大好きってずっと言われた。

    • 11
    • 24/01/30 01:01:57

    クリ舐められて擦られすぎてヒクヒクする。
    いきすぎて頭痛くなって気付いたら もうやめて!お願い!早くいれて!とか言ってた。
    結婚して14年。自分から挿入をお願いするとかなかったから夫もビックリしてた。でも喜んでくれてたから良かった。
    何年も同じようなエッチしててマンネリしてるところもあるけど、絶対的な安心感がある。自分の気持ちが開放されて素直に体が反応できてたんだと思うと私も嬉しかった。
    乳首を開発されすぎて敏感なのだけはちょっと困ってるけど笑

    • 8
    • 24/01/28 23:10:35

    生外だし。気持ちよかったです。

    • 2
    • 24/01/28 18:40:56

    旦那のが太すぎて毎回終わった後避けるような痛みをトイレで感じる。挿れてる時は気持ちいいんだけど終わってから痛いのがなー涙

    • 4
    • 17876
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/27 00:32:55

    子供早めに寝かせてしたー
    指でべちょべちょになるまで濡らされたあとバックで挿入
    ひたすら正常位でポルいき数回
    そのあも上で動いたけど、もう足ガクガクで入れたまま抱きあって休憩してから
    また正常位で一緒にいった
    来週は中出しできるから楽しみ

    • 6
    • 24/01/25 21:52:57

    >>17874
    チン入れて奥あてて上下に動いてもらって、コリコリひっかかったらポルかと?
    あたしの場合は突くよりも、押し当てて揺らされる感じ
    旦那遅漏だから毎回入れて1時間くらいで6回はいかされて頭真っ白になる

    • 3
    • 24/01/22 23:36:49

    誰か教えて
    中イキ未経験なんだけど
    正常位で奥の奥まで入れてもらってグイグイ押し付けた時に気持ちいい場所があったんだけどこれがポル?
    気持ちいいんだけど、よくここで見る連続して波が来るとか押し寄せる?とかがなくて、、
    これはなんだったんだろう

    • 2
    • 24/01/22 14:40:16

    >>17868
    いかない日もあるよ。若い頃はいくことに重点があったけど、最近はセックスの回数を減らさないっていう目標のほうが大きいかも(笑)
    レス期間もあったから、お互いセックスの回数は定期的にとろうとしてる。

    • 2
    • 24/01/22 01:13:34

    さっきしたとき、いつもは前戯をみっちりやってもらうんだけど、なんか今日はもう早く入れてほしくてたまらなかった。早漏だから、入れたらすぐ終わっちゃうのは分かってるんだけどね。とにかく入れてほしくて、前戯もそこそこに入れてっておねだりして、いざ挿入。多分1分で終わった(笑)でもなんか、気持ちよくって満足。そういう日もあるもんだね。

    • 3
    • 24/01/22 01:09:04

    >>17868
    イキすぎてずっとビクビクしてる

    • 1
    • 24/01/22 00:16:45

    男性が一人でしてるところが好きで、おかずはそういう動画しか見ない。
    旦那に電動の一人でするおもちゃ買ったので、してもらいながらそれを見て自分もウーナマイザーで一人でするというのが最高のシチュエーション。
    その後結局入れるんだけど、もうおもちゃだけで終わってもいいのになと思ってる。

    • 5
    • 24/01/21 15:25:48

    実は旦那はフェラが嫌い。
    今日の朝誘われたけど、眠かったのでお口でしてそのまま寝た。
    そのせいか旦那の機嫌が悪い。

    夜はちゃんとするから許して

    • 3
    • 24/01/21 06:13:26

    みんな、ちゃんとイッてるの?

    • 2
    • 24/01/21 01:08:09

    中に出していい?出したいって毎回お願いされると、奥に欲しくなってしまう。安全日は中出ししてるけど、ピル飲んで毎回中に出してもらおうか考えてる。

    • 5
    • 24/01/10 15:01:53

    生理でできないから手と口とおっぱいでしてあげたら声出して果てた旦那
    本当に可愛い(笑)
    生理終わってはやくしたい

    • 7
    • 24/01/10 01:00:14

    年末年始、旅行の時以外してた。
    特に昨日のがヤバくて、昨日やばかったねって今日もしたところw

    イクのが気持ち良すぎる。

    • 4
    • 24/01/09 18:35:09

    子供が学校始まったのでした!冬休み長かったよー
    我慢してたぶんめっちゃねっとり激しくしてくれて足ガクガク。

    • 4
    • 17863
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/08 18:32:49

    毎日同じ事してるのに飽きた
    1日2回出したら終わるんだから深くは考えないようにしてる

    • 2
    • 24/01/08 09:53:13

    ここ読むとちょっと凹んでしまう
    うちなんて全部で5分位よ まあ5分でいけるようになったけど 子供いるとこんなもんじゃない?
    ホテル行きたいな

    • 5
    • 24/01/08 01:48:06

    たくさんクンニしてもらったー。
    気持ち良かった。
    挿入したら旦那、私が「そこ、そこイクぅ」って喘ぐとすぐイくので、そろそろイってほしいなってときに言う(笑)

    • 5
    • 24/01/07 23:24:14

    ちょい愚痴まじり。
    今日ホテル2時間の休憩で入った。
    旦那は「今日はどうしても2回したい、だからホテル着いたら直ぐに1回して、お風呂入って2回目はゆっくりしたい」って。30分×2回の予定と。

    だから、ホテル着いたらお風呂も入らずすぐに始めたのに、旦那がスイッチ入ってしまいそのまま1時間45分もしてたよ。
    ぐったり疲れて足もガクガク、いきすぎて頭も痛い中、あと10分しかないー!と言われて、シャワーで下半身だけ洗って着替え。
    ホテル行くならお風呂入りたかったよー。
    ってか今思えばお金払って延長したらよかったのか…焦って出てきたわ。

    • 8
1件~50件 (全 17909件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ