旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 17933
    • にゃ
      24/04/16 12:16:11

    夫とのエッチが気持ち良くて 今も思い出してムラムラします。
    昨日 エッチな気分だったのでおちんちんを弄って舐めてたら 夫も火が尽いたようで。
    1時間くらい クンニしてくれました。
    私がクンニでいきそうになると 寸止めしての繰り返し。
    クンニしながら おっぱいなでなで 乳首イジイジしてくれて最高でした。
    一度 イッたら、優しくおっぱいを舐めて また私がムズムズしてきたら クンニしてくれました。
    私はクンニが凄い好きで、夫も知ってるから毎回 エッチはクンニがメインです。笑

    クンニの後 挿入したら2.3分で夫もすぐにイっちゃいました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ