妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5220
    • 朝寒い
      18/09/29 03:15:00

    >>5218
    子供をもう作るつもりがないのなら本能的にセックスは不要と思っているのかもしれないですね。私も二人目産んでから性欲0になりました。誘われたらなるべく応じるようにしてますが本音はもうしなくていい。最中は「これ以上子供作るわけでもないのに自分何やってんだろ…早く終わらないかな」と脳内冷めきってます。子供産んでから圧倒的に自分の時間がなくなったので子供が寝た後はセックスするよりのんびりゲームとか好きなことしたい。もしくは寝たい。女性は子供産んだらセックスは優先順位がかなり下がるけど男性は子供ができても優先順位が変わらないから難しいですね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ