騙されました…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • なお
    • P905i
    • 10/06/15 12:25:09

    mixiアプリで知り合った人が居ます。


    最初の頃は、たわいもない話しや旦那の愚痴などを&#x{11:F977};してたりしました。


    そのうち、声が聞きたいと言われ、&#x{11:F8E9};で話すようになった頃、私の事が好きになったと…


    私も色んな事が重なり旦那への愛情が薄れていたので、その気になってました。

    相手は夜の業界の会長でお金持ち、離婚しても俺が面倒みてやる、893関係の顧問弁護士とも知り合いだから、子供も後から取り戻してやると言ってました。



    話してるうちに、自分は土地を持ってるから、そこに私と子供が住める家を建てる、俺が全額出したら私が居づらいだろうから自分のお金と私のお金をドッキングして設計士に前払いで1000万払うから私には20万用意しろと。


    私は専業主婦なので、手持ちもないし…と話してたら旦那から貰える生活費を全部振り込んで、普段の生活費は俺が振り込みするからって言ってました。


    今、思えば子供の学資保険を解約してみたらとも言ってたので、そこで気付けば良かったのですが…



    信じきってしまい、20万振り込んでしまいました。


    先々週、アプリのオフ会があり、その時も手持ちのお金はいくらあるか聞かれ全額持ってきてって。


    理由を聞いても逆ギレするばかりで答えてくれませんでした。


    いざ会ってみると今晩のホテル代と飲み代は一応もらっておくから3万払って。明日、地元に戻り次第、4000万ぐらい入金してあるキャッシュカードを速達で送るからと言ってました。


    その晩は私が飲み過ぎてしまい、気分が悪くなってタクシーで帰ってしまいました。


    翌日、&#x{11:F8E9};をすると凄い怒っていて今まで我慢してたんだからお詫びで私の裸の写メや動画が欲しいと。


    怒らせたままだとお金が貰えないと思い、送ってしまいました。



    お金の事をそれとなく聞くと、旦那からどうやってお金を引き出すか、というアドバイスしかしてきません。


    &#x{11:F8E9};も仕事の経費で落ちるから、とこちらからしかかけた事がないです。結局、先月分の請求額は3万…&#x{11:F8E9};代も払うよって言ってました。


    今使ってる&#x{11:F8E9};は旦那名義で止められるかもしれないから、新しく私名義で契約してこいと言われ、&#x{11:F8E9};も別に契約して持ってます。



    前までは、&#x{11:F977};がきて&#x{11:F8E9};したいって連絡がありましたが、ここ2日は連絡がありません。



    &#x{11:F8E9};はつながるし、職業など言ってる事は嘘ではないみたいです。
    mixiは退会してます。


    騙されたのを気付くのが遅くて今更アタフタしてしまってます。


    旦那の会社を潰すのも簡単だって言って会社名から詳しい資料も取り寄せてるみたいです。



    お金を取り戻す事は不可能ですよね…



    旦那とも関係が悪化して今は離婚問題に発展してます。


    自分の手持ちは2万円ぐらいでミルクやオムツを買ったら無くなってしまうし、新しく契約した&#x{11:F8E9};代も払えません。


    どうしたらいいのでしょうか…


    長々とすみません…

    • 0
    • 2
    • 旦那がいるのに
    • D905i
    • 10/06/15 12:27:54

    そんな男にひっかかるほうが...

    • 0
    • 3
    • 仕方ない
    • SN3J
    • 10/06/15 12:30:48

    騙されたあなたが悪いし金は諦める

    • 0
    • 4
    • ほほぅ
    • N08A3
    • 10/06/15 12:30:51

    すごい(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 5
    • 実話?
    • 840SH
    • 10/06/15 12:33:07

    なんか読んでたら自然に笑えてきた。
    パカだな。
    こんなのに騙されちゃう人いるんだね。すごすぎ!




    釣りなんだろうけど!

    • 0
    • 6
    • う~ん
    • SN3N
    • 10/06/15 12:36:08

    機種がモロに釣り機種なんだよねぇ…

    • 0
    • 7
    • なお
    • P905i
    • 10/06/15 12:37:32

    皆さん、レス有難うございます。


    私も冷静になってみれば、パカな行動をしたな…と今更後悔してます。


    嘘のようですが、本当の話しです。

    • 0
    • 8
    • まぁ
    • SH03A
    • 10/06/15 12:38:28

    勉強料と思うしかない。写メとかはもうどうしようもない。
    旦那とは結局別れたいの?

    • 0
    • 9
    • また
    • W53H
    • 10/06/15 12:44:16

    変なのにひっかかったね~。何が何でもってなら、警察へ行った方が早くないか?お金は戻って来ないと思うけどね。

    • 0
    • 10/06/15 12:53:36

    893関係と知り合いみたいなので警察は行っても無理だと思います。


    旦那とは正直言うと別れたくないです。


    不満が溜まってるのは確かですが…


    相手と切れたとしても、写メを送った事など全部話したら離婚されると思います。


    生活費も使い込んでしまいましたし…

    • 0
    • 10/06/15 13:00:42

    893関係だと警察行っても無駄ってどうして?

    893と警察が繋がってるとでも思ってるの?

    まじで騙されすぎだし、世間知らなすぎ。

    とりあえず警察行って全部喋ってきな。相手には警察行くとか言ったら駄目だからね。

    • 0
    • 12
    • おかしな改行スペースが
    • 840SH
    • 10/06/15 13:07:19

    >>10
    ヒロインぶってて、また笑える!

    • 0
    • 10/06/15 13:42:16

    改行がおかしいですか?すみません。


    前、話してた時に、警視庁のトップと知り合いで名刺を車に挟んであるから、飲酒してても、無免許でも自分は捕まらないって言ってたので…


    それも嘘なのでしょうか?


    世の中、知らなすぎで本当に恥ずかしいです。

    • 0
    • 14
    • アプリ危ないよね
    • N03A
    • 10/06/15 13:59:41

    個人情報だだ漏れだし


    ちなみになんのアプリ?

    • 0
    • 10/06/15 14:12:58

    嘘のような本当の話のような嘘。

    • 0
    • 10/06/15 14:24:20

    mixiのまちつくってアプリです。


    去年の12月頃に始めて掲示板で数人でチャットみたいな書き込み→2ヵ月ぐらい前にmixiでメッセが届き→直メや&#x{11:F8E9};を始めた感じです。

    • 0
    • 17
    • アプリは…
    • KC3R
    • 10/06/15 14:26:37

    >>14嘘のような本当の話のような嘘。

    • 0
    • 10/06/15 14:37:32

    ば かだぁ~(笑)

    • 0
    • 10/06/15 14:40:38

    嘘は何日で考えましたか?

    • 0
    • 10/06/15 14:44:21

    改行うザすぎ。

    • 0
    • 10/06/15 14:45:15

    嘘じゃないです。

    本当に困ってます(>_<)
    騙された私が悪いのですが…


    嘘じゃないって証明が出来たらいいのですが(;_;)

    • 0
    • 22
    • だから~
    • 840SH
    • 10/06/15 15:16:16

    改行のあとのスペースやめたら?

    悩んでるのに、そんな余裕はあるんだw

    • 0
    • 10/06/15 15:19:32

    なんでそんなパカみたいな嘘にひっかかるかな~
    騙されやすいみたいだからいい勉強代になったと思って二度と引っかからないようにした方がいいよ。

    • 0
    • 24
    • 笑えるし
    • P905i
    • 10/06/15 16:06:13

    ほんとならアポすぎてむかつくくらい(笑)

    どう言う教育受けたんだか。。

    • 0
    • 25
    • 主さんごめん
    • F02A
    • 10/06/15 16:22:38

    アポ過ぎて笑える

    • 0
    • 10/06/15 16:29:42

    釣りなら全般に立てるだろうから本当の話なのかもね。

    しかしあぽすぎる。

    • 0
    • 27
    • いやいや
    • W62P
    • 10/06/15 16:38:20

    >>26
    逆に地味にその他を狙うとこがあやしい。

    • 0
    • 10/06/15 16:49:09

    こんな話しにひっかかるなんて本当にあり得ないし、笑えちゃいますよね(>_<)

    まさか自分が騙されるなんて思ってもみませんでした。

    明日、警察に行ってみます。
    信じてもらえないようなのでトピ〆ますね。

    こんなパカげた話しを聞いて頂いて有難うございました(T-T)

    • 0
    • 29
    • 呆れるよ
    • CA3E
    • 10/06/17 00:58:17

    私は極道も警察も知ってるよ。今は何々組と口に出すだけで脅迫になる。警察に相談に行くべき。そんな輩はまず構成員じゃなくチンピラだけどね。

    • 0
    • 10/06/17 06:38:54

    もう一台携帯持ってるならそれでレスしてよ~

    • 0
    • 10/06/17 10:00:46

    ちゃんと包み隠さず話すんだよ。旦那にバレたらとか考えずにね。

    • 0
    • 10/06/17 11:01:10

    暴力団と繋がってる刑事も確かにいるけどさ…主あほすぎるでしょ…

    とにかく警察行くしかないよ
    旦那にバレたくないなら泣き寝入りしな


    • 0
    • 10/06/17 11:10:33

    裸やらの写真はAVとかに売られてそいつは金もらったんだろうね!
    子供はいないの?
    情けない、こんな男にひっかかるなんて!

    もっと早くに相談したらよかったのに!
    遅いよね。
    だから、釣りなのかな~

    • 0
    • 34
    • まちつくの
    • SH06A3
    • 10/06/17 21:05:32

    オフ会か…。二人で会った訳じゃないんでしょ?
    釣りじゃないなら、もしかしたらその男の素性知ってる人いるんじゃないの?

    • 0
    • 35
    • ひょぇ~
    • N01B
    • 10/06/18 00:57:28

    一応、愛する我が子の母親してんでしょ?
    いくら旦那に不満があったって、我先に不貞行為だとかいうのやって、ばれたときに家庭崩壊すんのわかるでしょ。なぜ別れてからしないのよ?

    旦那に不満があったって、主がした事は度を超えちゃってますがな。
    旦那さんが不憫でなりません。

    や9ざ だって、捕まらね~って抜かしてても捕まる時は捕まるんだからさぁ。
    そのおパカは正直いくつなのか知りたい。

    • 0
    • 10/06/18 13:47:23

    ネタじゃないっぽい お金取り戻すのは弁護士に相談しても無理だと思うよ 子供のこと一番に考えてあげてよ

    • 0
    • 10/06/18 21:58:01

    主さん、警察に行った?
    どうなったのか報告してね。

    • 0
    • 10/06/19 00:45:17

    ほんと騙されたって分かってもまだ警視庁なんちゃらとか信じてる部分があるなんて…

    でもこんな奴、絶対捕まえてほしい
    携帯つながるなら
    旦那からお金が引っ張れたんだけど…って連絡して
    お金渡す渡すって言って
    まず逃げられないようにしないと!

    警察いったかな?

    • 0
    • 10/06/21 12:40:56

    トピ〆たのにすみません(>_<)

    先週の水曜日にお金は返してほしいと電話で話したら、逆ギレ気味で振り込みしたら足がつくから書留で送る、その代わりアプリで知り合った人達や警察に言ったら潰してやるからな!

    と言われ今日まで待ってましたが、送ってこないので今朝、どうなっているのかもう一度メールをしたら、相手は電話してほしいの一点張り。
    こちらは話す事はなくお金は送ってもらえないのか聞いたら、じゃあ、こっちから伺う、明日関東に行く手配とったから。

    私が別に構いません。何時頃に来れますか?とメールをしたら、自分は行かないので。と。

    私が、不在だと来てくれた方に失礼になるので何時頃ですか?と聞いたら、家には行かないので大丈夫ですよ。これ以上プライドを傷つけないで下さい。もうメールもいりません。と返事が返ってきました。


    これは893の手下を行かせるって脅迫なのでしょうか?

    警察に行った事がばれたら、拉致されたり、こ ろされたりしないでしょうか?

    893とは本当につかながっているらしく、凄く怖いです。

    パニックで文章がおかしくてすみません(>_<)

    • 0
    • 10/06/21 12:55:00

    >>13
    警視庁トップに知り合いがいて、更に口利きまで通るような人がmixiで、たかが20万を素人女から取らないよ。
    今は凄く警察関係の汚職なんかがバッシングされるのに。

    主、幾つなの?

    • 0
    • 10/06/21 12:59:01

    私も相手も今年33歳です。

    何日か前からmixi復活して仲の良かった人達だけマイミクになってまた、まちつくしてます。

    • 0
    • 10/06/21 12:59:04

    >>39
    住所教えちゃったの?

    893とホントに繋がってるって何故わかるの?

    • 0
    • 10/06/21 13:01:10

    >>41

    893と繋がってて、本当に危害加えるやつが、まちつくなんてやらないよ(笑)

    見た目はどんな感じなの?

    • 0
    • 10/06/21 13:12:21

    住所、書留で送るって時に教えてしまいました(>_<)
    相手は携帯を二つ持っていて、前に私と電話をしながら旦那の勤務先の名前を教えてと聞かれ、もう一つの携帯で会社名は○○、ちょっと調べてくれるかな?ロックオンする時はこっちから指示するからまだ動かないで。と話しているのを電話をしながら聞きました。

    翌日、会社の規模や身内が働いている事、こんなちっちゃな会社、俺の指示次第ですぐに潰せる。

    と、話していたり、自分には山○組総本家の先代の親方に7億使った。だからそのバックに付いてる弁護士の○○って名前を出せば他の弁護士は全員ひいていく、命がなくなる可能性もあるからと話していたので本当につかながっているんじゃないかと。思っています。

    • 0
    • 10/06/21 13:16:35

    見た目はいかつい感じで、背中一面・腕まで刺青が入ってるみたいです。

    この前会った時に半袖を着ていたので腕の刺青はチラッと見ました。

    • 0
    • 10/06/21 13:19:32

    >>44
    そもそも7億使った人が20万とるかね?
    電話でなら幾らでも演技出来るし。

    まあ、主さんは個人情報総て教えてしまったから怖いのはわかるけど、私が主なら893関係無しに警察行くね。

    • 0
    • 47
    • ☆キラキラ星☆
    • SH06A3
    • 10/06/21 13:21:32

    恥ずかしいかもしれないけど、早いうち、警察へ行った方がいいよ。相手に言い訳や逃げる時間を与えてどうするのよー。

    • 0
    • 10/06/21 13:24:10

    >>45
    旦那の会社はホームページは持って無いの?

    • 0
    • 10/06/21 13:36:15

    会社のホームページは無いです。

    これから幼稚園のお迎えなので、そのまま警察に行ってきます。

    • 0
    • 10/06/21 16:42:24

    警察行ってきました。

    でもメモするだけで取り合ってくれず、被害届も様子を見てからと言われました。

    振り込みの受領書なども持って行きましたが、今は必要ないと言われました。

    警察が言うには、こういう奴らは口だけで絶対に動かないから大丈夫と…

    まちつくの書き込みには明日、品川に行って頼み事をしてくると書き込んでました。

    こんな対応で大丈夫なのでしょうか?

    まだ凄く不安です(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ