騙されました…

• なんでも
    • 1
    • なお
      10/06/15 12:25:09

mixiアプリで知り合った人が居ます。

最初の頃は、たわいもない話しや旦那の愚痴などを&#x{11:F977};してたりしました。

そのうち、声が聞きたいと言われ、&#x{11:F8E9};で話すようになった頃、私の事が好きになったと…

私も色んな事が重なり旦那への愛情が薄れていたので、その気になってました。

相手は夜の業界の会長でお金持ち、離婚しても俺が面倒みてやる、893関係の顧問弁護士とも知り合いだから、子供も後から取り戻してやると言ってました。

話してるうちに、自分は土地を持ってるから、そこに私と子供が住める家を建てる、俺が全額出したら私が居づらいだろうから自分のお金と私のお金をドッキングして設計士に前払いで1000万払うから私には20万用意しろと。

私は専業主婦なので、手持ちもないし…と話してたら旦那から貰える生活費を全部振り込んで、普段の生活費は俺が振り込みするからって言ってました。

今、思えば子供の学資保険を解約してみたらとも言ってたので、そこで気付けば良かったのですが…

信じきってしまい、20万振り込んでしまいました。

先々週、アプリのオフ会があり、その時も手持ちのお金はいくらあるか聞かれ全額持ってきてって。

理由を聞いても逆ギレするばかりで答えてくれませんでした。

いざ会ってみると今晩のホテル代と飲み代は一応もらっておくから3万払って。明日、地元に戻り次第、4000万ぐらい入金してあるキャッシュカードを速達で送るからと言ってました。

その晩は私が飲み過ぎてしまい、気分が悪くなってタクシーで帰ってしまいました。

翌日、&#x{11:F8E9};をすると凄い怒っていて今まで我慢してたんだからお詫びで私の裸の写メや動画が欲しいと。

怒らせたままだとお金が貰えないと思い、送ってしまいました。

お金の事をそれとなく聞くと、旦那からどうやってお金を引き出すか、というアドバイスしかしてきません。

&#x{11:F8E9};も仕事の経費で落ちるから、とこちらからしかかけた事がないです。結局、先月分の請求額は3万…&#x{11:F8E9};代も払うよって言ってました。

今使ってる&#x{11:F8E9};は旦那名義で止められるかもしれないから、新しく私名義で契約してこいと言われ、&#x{11:F8E9};も別に契約して持ってます。

前までは、&#x{11:F977};がきて&#x{11:F8E9};したいって連絡がありましたが、ここ2日は連絡がありません。

&#x{11:F8E9};はつながるし、職業など言ってる事は嘘ではないみたいです。
    mixiは退会してます。

騙されたのを気付くのが遅くて今更アタフタしてしまってます。

旦那の会社を潰すのも簡単だって言って会社名から詳しい資料も取り寄せてるみたいです。

お金を取り戻す事は不可能ですよね…

旦那とも関係が悪化して今は離婚問題に発展してます。

自分の手持ちは2万円ぐらいでミルクやオムツを買ったら無くなってしまうし、新しく契約した&#x{11:F8E9};代も払えません。

どうしたらいいのでしょうか…

長々とすみません…

• 0
古トピの為これ以上コメントできません